スポンサーサイト


悪友 登場☆

今日で、4回目のお直しの悪友 NAちゃん絵


どうやらフレンチが、お好きみたいです (^0^*オッホホ



NA.jpg




うぉーーー!!可愛いすぎるぅ 



なかなかお似合いで、ござりまする。。。




ところで、前々回の写真 (初回と、前回撮り忘れたぁ (T.T)) と比べてみると・・・




NAちゃん





フリーエッジ(爪の白い部分)の長さは前回の方が長いのに・・・と言うことは?




ネイルベット(爪のピンクの部分)が伸びてるぅ



だから縦長の爪になったよ!  すごいね 



この調子で、お手入れをして行こうね!




今後の変化が楽しみだ!




いつも手貸してくれてありがとう














今日も 押し!お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

AYUMIちゃん

また 来てくれたーーー!!あんがとー

楽しみにしてもらえる 作品ができたらいいけど・・・

どんどん頑張る気してきたわ  ネイルもブログも楽しいね!


短時間で、AYUMIちゃん  私のブログの常連さんだわっ!☆


ありがとう  (^з^)-☆チュ!!

悪友NAちゃんへ

解説、指摘 ありがとう どーしても私に つっこみ 入れたいのね(笑)

ネイルどんどんはまってよ!  でも専門用語は勉強しないでしょう。。。

まだまだ練習して、もっと持つジェル出来るようになるからね

話ばっかで、撮影忘れるし・・・ (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

ふふ!

背景がレンガのかな? これは お昼の外自然な光のほうが綺麗に

撮れたからなのです

蛍光灯や、ライトだと影が出たりするんですよねぇ

上手く撮る練習を、しないと・・・ですね!

「前回」の意味違い

今回の写真は
2回目と3回目の作品なので
「前々回」は「前回」の間違いですな┐( -"-)┌ ヤレヤレ


初めてしてもらったピンクのグラデーションは
写真の撮り忘れで、残ってないし(TεT;)チェッ


では次々回も頼んます ξ^▽〆オーホッホッホ

コメントにも悪友登場(-_-メ;)

いつも可愛くしてくれて(人・∀・*)あんがちょ♪
今回も気に入ってます
しかしだんだんはまってきて
毎回いろんな飾りを見せてもらうと欲が出てくるよ

次もお手入れ&お飾り。+゚*。+゚ョロシク(*´c_,`人)タノム゚+。*゚+。

このブログも何だか専門用語が増えて
ワタシも少し勉強しよかなぁなんて・・・
ほんまかいな?飽き性の私が続いてるのは
晩酌だけ(酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!)

ちなみに前回の写真の場所は
私ンチのベランダであります

どこ?

前回の写真の撮った場所が以上にきになったのは私だけ?
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
