

初体験・・・

昨日の入浴後、ドライヤーで、髪を乾かしていると


ん?何か今・・・・え? まさか?





ハゲちょろりん発見!
おハゲ


ぎょっぇ~~がーん


初ハゲ・・・。これは どうする? 放置? それとも お医者?

しかし もうハゲるのかいな・・・白髪をすっとばして (笑)



ハゲてしもたら、ピッカリ ネイルに 店名変更しなあかん?


キラキラネイルはいいけど、ピッカリネイリストは嫌ですぅ~汗


油性マジックで、塗っておくとバレナイかな?(前頭なので・・・)


ハゲ・・・ビックリしたけど、ちょっと笑える  (爆)


皆さん ハゲ の私を ハゲましにきてくださ~~~い (笑)






すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
         ジェルネイルのモニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは、こちら→ 
モニター様募集&注意事項 
                     
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから










コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

mamioちゃんありがと!! いやいや 悩みはホントないのよ~!検定の事位よ!(笑)

たぶん睡眠不足なんだと思う・・・だけど
ホルモンのバランス崩してるのかもね?

笑ってもらおうと思ったんだけど、皆さん心配してくれて
ほんとに私は幸せ~~~~~!!

何もかも順調!なので、心配ないよ!!

ありがとね mamio ちゃん!

きっこさんへ

も~ほんますみません
きっこさん 優しい~(*^。^*)ポッ!!

私ホントに悩みもないし、心配事もないいですよね・・・

ただ日々睡眠不足で・・・これがホルモンを崩してるかもです・・・ 前頭は女性ホルモンの関係があるそうです
以前から、女性ホルモンは、欠如(笑)してるので、いけないかも(爆)

ブログネタにバッチリと、ウケ狙いでしたのに、ご心配をおかけしました ありがとうございますm(__)m

旦那さんの毛生えシャンプーでも、盗み使いして、頑張ります
(笑)旦那もか~~~~~~(爆)



さーにゃんへ

ごめんね~ブログネタに美味しいと、UPしたのよ~

笑うとこ!笑うとこよん!!

このままハゲ散らかさないように、頑張るわ!(笑)

悩みもないし、気にもしてないよ! よくあるみたいだし・・・

中途半端で、少々 いかんなぁ・・・ もっとバッチリ円形なら

もっと笑えるのに・・・ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)プ


メールアドレス変えたから、届いていないのかな?

ごめりんこ m(__)m

ちなぶ~様

ひぇ~ちなぶぅ~様もですか・・・私もビックリしましたが
これは、ブログネタに美味しいと、少し喜んでいます(笑)

私に悩みなんて・・・・可能性としたら睡眠不足から
ホルモンのバランスを崩してる位しか考えられないですね

だって今私とても幸せで、悩みはないですもん

あ!検定については悩んでます・・・・(笑)

笑って頂くとこですのに、ご心配をおかけしました・・・・反省

そして、ハゲましありがとうございました ハゲがマサ(増さ)ないように、頑張ります~ オヤジギャグ連発 すんませんv-12

悩みアリ??

e-452ご無沙汰してます・・・・
ハゲたと知ってびっくりしたよ~悩みあるのかい?
仕事のこと、家のこと、頑張りすぎに注意だよv-222部分的にくるのは精神的なものだってつい最近病院で聞いたから・・・心配・・・もこちゃん忙しすぎるんじゃない??
大丈夫か~~~遠いとこから心配してます



大丈夫ですか?

初体験・・って言うタイトルで
勝手にドキドキしてた私 ≧(´▽`)≦アハハハ

悩み事、心配事あるんやないですか?
病院に行っても薬とかあるんやろか??

どうすればいいんでしょう・・・
うちの姉も500円玉くらいのハゲありましたけど
病院行かずに放置かも?!
(ストレスの原因はわかってたので)

早く生えてきたらいいですね!!

ストレス発散してくださいね!!

何?(笑)
久々PCから見にきたらこんな話題??
どーコメントしてよいのか??Σ(-∀-;)

まずサロン名は変える必要なし( ̄▽ ̄)b 
てかハゲといえるまでハゲていないから大丈夫だと
思うんだけど・・・

もう少し様子見ては??
あんまり気にするのもよくないらしいぞーー!!

そうそうメールの返事送ったんだけど届いてるかしら??
ありがとー、もこりん♪

私も500円ハゲ!

私も勤めている時(20歳くらいです)にこめかみの上くらいの生え際に 500円玉くらいのハゲができました!
髪の毛が多かったので前髪を上げるまで全然気が付かず、気づけばツルツルの無毛地帯。。。。v-12

病院(皮膚科)に行きましたが、おじいちゃん先生にやさしく「なにか悩み事でも?」って聞かれましたよ!

会社でも皆に見せて触らせて面白がられましたが、本当に突然でビックリしますね~

今では生えていますが他に比べるとチョッと薄めかな・・・v-356
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
