

おもしろ看板見つけた!






今日はいい物見つけちゃいました 手書き風シリーズ26ピース






買い物帰り ふとカラオケ屋さん?の看板が目に じー



オモシロ看板




クソ セット? ~(^◇^)/ぎゃはは


いやいや・・・


フン セット?  ヒャッホ~ アップロードファイル



あなたは、どう読みますか??




うちの6歳になる娘が ペンギンと書く時 ペソギソ と書いていて

大笑いしたのが3日前・・・・ねこ


でもこの看板はちゃんとした、お店の看板で 


うちの娘が書いたんではないですよ~ (笑)





笑えた あ・な・た ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
         ジェルネイルのモニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは、こちら→ 
モニター様募集&注意事項 
                     
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから











コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

あはは!ハゲね 大丈夫というか・・・変化なしだよ~ 時間掛かるよね・・・きっと

ナッツは2回もなったの? 私は睡眠不足だね・・・エスカップ ありがとう!!

きっこさんへ

おもしろいでしょ~私チャリで、2度見しましたよ~ もしかしたら、お年寄りの方のお店かもしれませんね うちのだんなさんのいお父様も
くつおきば を >つおきばと書いてるのを見て
爆笑しましたからね!v-22

笑ってるけど・・・

ハゲは大丈夫?
きっとお仕事の疲れだよ
今度ウチに有り余ってるエスカップを
プレゼントするから飲んでね!

私も昔ハゲが出来たけど
しっかり栄養とって、しっかり睡眠とって
ハゲを気にしないようにしてたら治ったよ

誰でも一度だけ経験するのよ~♪
私は二度でしたが・・・

おもしろいっ

クソセット2,000-なり~
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

これってワンセットなんでしょうね~
本人はンって書いてても他人にはソにしか
見えなかったり・・・
これを書いた方は、ワとクもわかりにくい~

たぶん、お客さんにも突っ込まれてそう~
びゃははは (≧ω≦)b
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
