コメントの投稿

非公開コメント

K子ちゃんへ

ごめんね!お返事が遅くなって・・・
ここ二日は、例のお祭りで、バタバタしていて・・・おまけに帰りが遅くなるから
お待たせしました v-22

嬉しいコメントありがとうv-10
またまた頑張る 力が湧いてくるわ!

K子ちゃんは、頑張りすぎずに、テキトーに
○○カッターを、やりすごそうね!

ではまた会える日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました v-254

ママ
いつもキレイにしてくれて
ありがとうございます

いろんな話ができて
楽しかったり
真剣にはなし聞いてくれたり
ネイルにいったら
元気ももらえて
最高なサロンですね
ママいつもありがとう
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
