スポンサーサイト


ブログ開設 一ヶ月記念!!

 今日で、一ヶ月経ちました!




カウントも約350! ありがとうございます




こんな、つまんないブログなのに・・・




本当にすごく励みになりまーす 絵





さて今日は、しじみの真紀ちゃんでーす




maki.jpg




少ーし大人になったんちゃう? 爪短いのに




相変わらずピンク好きで、(パー子目指す?)





パールのグラデーションですが(上手く撮れてないなぁ)これは




むずい・・・(





ハケ目がでやすいのです (初心者には辛ーおます)




 ま!これも練習ですな  ごめんね真紀ちゃん




もっと上手になるからね








それから、二度目のはんどちゃん 登場です





DSCN0676_convert_20080722193606.jpg





マーブル練習してみたよ




ストーンものせて、おめかししたけど家族には




きしょい きしょいを、連呼されて寂しく引き出しに帰りました  (・・,)グスン




よーし!! はんどちゃん 可愛いーーー!!って言われるまで




共に頑張ろうね



何時か解らんけど・・・・・







今日も 押し!お願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

まきちゃんへ

気にいってもらって よかった

長持ちしてくれたら、いいのになぁ

もう次かいな!  考えておきますよ

黄色ね!  ('◇')ゞラジャ

昨日はありがとぅ

綺麗なグラデ嬉しいょ  
また

しばらく楽しめるっす  
次なるデザイン考えといてな
黄色ベースにゴールドのプチプチ
なんか載せても可愛いかも 
なんて楽しみにしとるで

さつきちゃんへ

ありがとう!!マメに来てくれて!!!

キモくないよ!

おもしろい??  ほんま?  もっと 頑張るわ!


ありがとう、嬉しいよ!


さつきちゃんもしたら!  楽しいよ!!  


ブログ ネタのため?に練習もするし、一石二鳥よ


おまけに、デザイン残るからお勧めよ

K崎さんへ!

そうなんです!! バナーーー!!!には悩まされました(T^T)クゥー

最近ですよ!出来たのは・・・ 私はFC2のランキングに登録して、そこのオンラインQ&Aで

調べてできましたが、ややこしいです!


バナー貼りが出来るまで、リンクにランキングのURL を、入れたらいいですよ

たとえば、 ネイルランキング みたいに言葉だけでも出て

表示されますから・・・  頑張って下さい!!

おまけに、私もリンクしてちょ!!

おめでとう~(><)!

1ヶ月たったんや!おめでとうございます!
けっこう毎日チェックしてますよ☆(←きもいか??)


マメに更新されるので、楽しいっす。私もやろうかなぁー…。
…だんなの悪口ばっかり書いてそう(笑)  
マーブルかわいいね!私もがんばらなきゃ☆


これからもたのしいブログ待ってま~す!!


早いね~!

もう、一ヶ月もたつんだね
私は、チャレンジするまでに一ヶ月かかったという事だな~
ブログランキングのバナーの入れ方がわからないよ~
カウントのもしたけど画面に入ってない~(・・、)・・・悲しい
でも、もこさんが見てくれてるからいいもんね(><)

祝1ヶ月~~!!

おめでとうです~~(>▽<)!!
1ヶ月、ウレシイですね!!
わたし、こないだお邪魔したばっかりだけど、
これからもネイル楽しみ~~です!!

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
