スポンサーサイト


緊急のお知らせ!!

お客様にお知らせです

 
大変申し訳ございません 家族二人新型インフルエンザを発病しました


      つきましては、10日間 営業を控えさせて頂きます

      他の家族の様子を見て、営業再開して行きますので

         しばらくの間、お客様方には

      大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承願います


コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

きっこさぁ~~ん もうたまりませんわ!!
今二人かかっています・・・(T_T)

しかし二女はしんどそうでしたが、熱もそんなに高くなく(38度)
早く発見して、(発熱から、8時間したら検査で、出ます)お薬飲むと 重症化しないみたいですね

6歳の4女はどうなんだろ? 医療センターに行くと、状況からインフルエンザだろう・・・ってことで、リレンザ飲んでます
検査はしていないです

しかしとても元気熱は、38度まで、行かないくらい

もしかして、風邪なのかも?(笑)

なので、二人別々に隔離してます (笑)

看病やせで2キロやせました・・・嬉しくないですぅ

12日以降発病者はいません・・・てか このまま私移らなかったら
すごいですよね~ 私しか接触してないですからねv-91
頑張ります!!ありがとうございました

久しぶりに家族以外とお話するので、長文すみません・・・・(笑)

ぎょ~~っ

大丈夫ですか??

早くもこFamilyからインフルエンザがどっか行きますように!

もこさんも移らないように、うがい&マスクでなるべく防衛して
くださいね!!

お大事に~!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
