スポンサーサイト


神戸花鳥園に行ったよ!

今日も一日暑ーいですが




最近どこにも、行ってなかったので、お出掛けです





華鳥園




少し地味な、気もしますが・・・




平日のせい? か混んでないぞ?




わりと年配の方が、多いかな??




まっ 進みましょう・・・絵





お花とぼうず





お花きれいです




お花







ぼうずとペンギン







ペンギンや、カモや、ほっそーい鳥達とふれあいです





ぼうずと、かも






顔が近ーい !かまれるよ(近くで、リアルに見たい坊主です)






そして、一緒にお散歩です (何度カモの足踏んだか・・・)クェー





かもと、さんぽ






もっと進むと、でかい鳥(何か忘れた)に餌やり




私は怖いのを、隠し「鳥さん優しいから、平気」なんて言い




娘にやらせる 悪い母 





みーちゃんすごい





怖っ!!!デカイし、重そう・・・・




そんなこんなで、 3時間ほど遊びました




他には、ふくろうや、鷹のショーなどもありましたよ




子供達は、楽しそうにしてました。






私はやはり 花より団子がいいなぁ









今日も 押し!お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

行きたかったんですか??  う・・・・どうでしょう(長島さん)

また、詳しくは、お会いした時にでも

その近くに大型ショッピングセンター(家具やら、日用品の)  イ○ヤ はサロンの備品

などに良いかも・・・安いです!

NAちゃんへ

そやろ、怖いやろ  ここは涼めるとこもあって

まぁ、子供はいいと思うよ

お花は、種類が・・・綺麗けどね


次はプールで、私の水着姿でもいっとこか??

いきた~ィ

ずっと、花鳥園に行きたかったの~
いいな~

混んでないのが一番

2人とも可愛いいねえ
だけど腕に乗ってる鳥はホンマ重そうでコワ(゚ロ゚)ギョェ


暑い時期は子連れで遊びに行くのも
ひと苦労ですなあ


でもペンギンは可愛くて良いね


涼しくておススメのスポットが近場であれば
また教えっこしようね
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
