

自分でマイネイル

インフル姉妹も少し落ち着きました (てか、ひどくない・・・)

最初の発病は、2女11日・・・そして、4女が12日

私は今週17日(土曜日)午後から、ネイリスト試験を控えていますが・・・

さて、受験出来るでしょうか?アップロードファイル

このまま感染せずに、土曜日に検査してからですね・・・


もう一人感染者が出たら、アウトですな・・・・(>_<)



一応受験用マイネイルです
久しぶりに自分でマイネイル


目立たないようにシンプルな、ホワイト フレンチです

子供達が、インフルになったので、爪は短くしましたが、さすがにそれでは

ネイリストらしい爪で受験・・・じゃないので、すべてジェルスカですかお


どうか受験できますように・・・・・。





すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから














コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃん!!

ありがとう!!受験できたよ!!
インフルも平気! 早期発見じゃないけど
なっても、早く見つければいいよ!
普通の風邪みただった・・・

けんていは、練習もしてないから、あれで
もう満足!楽しかったよ

来年は絶対受かる!!
落ち着いてたよ!
Uちゃんも 落ち着け!って言って息吐いてね!

ま~みちゃんへ

ありがとう!!インフルほんと
他人事だったけど、家にもきたわ!
早く発見したら、平気!毎日検温はいいよ!

検定・・・無理やりな感じでね・・・
やれることはしたけど・・・・

来年ジェル検もあるしね

は~~とにかく終わった!
応援ありがとね!!感謝!

ちなぶ~様へ

応援ありがとうございました v-10
もうバタバタで、結局何もせず、いきなりの受験でした・・・

まぁ・・・あんなもんでしょう
やれる事はしました

後はのんびり、ちなぶ~さんとお話したいですv-10
楽しみにしています
ありがとうございました m(__)m

mamioちゃんへ

いや~ね 21歳の娘と6歳の娘だったのよ・・・
でももう大丈夫!月曜には完治証明もらえるよ!

まみおちゃんは今回パスだったのね・・・何だか色々ありそうだね
私は受験するけど、どうだか・・・って感じのまま受験だった

練習してないから、出来はこれが、精一杯って感じでした
来年また頑張る! とにかく疲れたよ~~

色々ありすぎた・・・・

No title

もこしゃん!!インフル大丈夫でしたか??受験出来てることを祈ってます!!!

お互い、いい結果出せるように頑張りましょうね!!!

No title

もこたん
すっごいすっごいおひさしぶり~~><;

お子さんインフルになっちゃったんですね;
大丈夫ですか?
我が家は まだかかってはいないけど
学校閉鎖で今週いっぱいお休みなんです;

もうすぐ検定ですね!
私は今回受験は見送りました
検定頑張って下さいね!応援してます☆

がんばれぇ~~!

こんにちは~
看病ご苦労様です。

検定試験までにインフルエンザが下火になることを祈っています。

また来週21日と24日 よろしくおねがいしますe-319

No title

こんばんは・・・
お子ちゃま具合どう?幼稚園組みの二人では無いのねv-356
心配だね 熱も高いの?
うちもいつ来るか戦々恐々だよ・・・
もこちゃん!!移らないように頑張るんだよ~
17日は2級検定だもんね・・・
患者が増えないことを祈りますe-459

私は今回も2級受けられないのよ・・・
いろんな事情でさe-452
だんだん気力が薄くなってきて困ってるよ・・・

って、そんなことよりお大事にねe-459


プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
