

ネイルスト検定2級 終わる

は~終わりました・・・

思い起こせば色々ありました・・・・

先月から、病人続出・・・・

でもそれは理由になりません 



とにかく今日 受験出来た事に、嬉しく思います \(^o^)/ワーイ


アートはNG
(アートは都合上UP NGなんです)




さて、受験した反省点は、赤塗りの攻めが足りない事、チップラップが? ラウンドが?・・・

言い出せばキリがないです

自信があるのは、筆記です (笑)



でも楽しかったです

おまけに、練習していなかった分、この出来には満足です

次回の受験にはもっと上手く出来る気がします

今回は、残念な気がしますが


今日まで、教えてくださった、T先生はじめ


応援してくださったお客様や、友達

もしもの時にと、爪を伸ばしてくれていた旦那様や 笑

子供達に、感謝しています  ありがとうございました 涙


は~~~~ぁ 終わったぜぃ!!!春もお願いします m(__)m




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから













コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

ありがとう!  開放感もあるけど・・・落ち着いてくると
反省点がかなりあって、落ち込むよ~

ま!来年もあるし また頑張る!

楽しかったし!mamioちゃんは、春は受けるの?
なら、一緒に頑張ろう!

羊メールで、飛ばそうか?(笑)
(私にメール届かないかも・・・・何かおかしいの・・・(T_T))

さーにゃんへ

ありがとう~v-10
ほんまに、バタバタだったわ~

検定受けるの? 今度2月にジェル検が始まるよね
私的にはそっちのほうが、欲しいかも(笑)

ま!やりかけたから、やっちゃうけどね~

しんどいけど、楽しいよ!頑張ろうねv-91

No title

検定お疲れ様~v-238
私も実はあの緊張感が好きなんだ~
年のせいなのか・・・(笑)楽しくなっちゃうんだよね
もう開き直ってるってこと?v-12

もこちゃんは今、開放感いっぱいだねv-237
ゆっくり休んでまた仕事頑張ってねv-10
羊見たかったな・・・残念

No title

もこりん、お疲れさん!!

家族のインフルエンザで最後大変だったと思うけど
無事受けることが出来てホントよかったね!!

私も昔は検定のこと全く考えてなかったけど
今後受ける方向で考えてる!
(いつかはわからないけどね~)
10年前にスクール卒業してるからもう忘れちまってさー
記憶も曖昧・・・
1から勉強しなおしだ(泣)

hiroさんへ

お疲れさまでした (^-^)
あの威圧感ってないでしょ?ほんと緊張します
しかしこの歳になっての緊張なんて、なかなか
味わえないですから、私は嫌いじゃないです

今は開放感で、一杯です・・・。
後悔していない!って
素敵ですよね! 私もです 

とにかく、お疲れ様でした v-10

お疲れ様でしたぁ

こちらこそご無沙汰しています。結局練習で一度も会えずでしたねぇ><

ご無沙汰している間におうち大変だったんですねv-12お二人とも完治されたようでよかったです^^

あたしは検定がんばってみましたが。。結果は。。(ブログ記事参照><)

でも!あたしなりに頑張った数ヶ月だったので後悔はありません。

あきらめずにまたチャレンジします^^目が使い物になるうちにがんばらなきゃv-8

きっこさんへ

はい!何とか二人で、治まりました
隔離して、消毒しまくり、接触は私だけにして
用事があれば携帯で、ナースコール(笑)
完璧入院生活の様にしましたよ

で!私凄いでしょ!うつりませんでした(爆)
強烈な免疫力!!私の細胞売れませんかね?
あ!太るかもですけど・・・v-12がはは!!

ありがとうございました v-10

ちなぶ~様へ

ありがとうございます v-20
どうなるかは、1ヶ月後ですわん・・・

今週に、来られるまで何とか、絆創膏で
頑張ってくださいね!!

やっとお仕事させていただけるのが
嬉しいですぅ v-10

satoさんへ

ありがとうございます!終わりました・・・
アートのパンダ!練習段階で、家族に却下され
お客様に、投票してもらうと、羊がNO.1でしたので
泣く泣く羊です・・・・羊3分で書けます!(笑)

もう後はなが~い結果待ちです
タイムオーバーだけは、嫌だったのでよかったです

すぐ!ネイルに行きたいです!(笑)

お疲れ様でした~

インフルエンザが移ることなく無事に検定終わったんですね!!
本当にお疲れ様でした~~

お疲れ様でした~

残念かどうかは ワカラナイじゃないですか~
一応 チカラを出し切った感はあるのなら 清々しいですよね~

また今週おじゃますますが~~
右手人差し指の先っちょが・・・浮いてきました・・・・ 汗

今は絆創膏貼って めくれ上がるのを抑えていますが・・・  

No title

ホント、お疲れ様でした!
まずは試験受ける事が出来て良かったですよね♪

やるだけやったら、後は『合格』を祈るのみ!
ゆっくり休んで下さいね~

Uちゃんへ

ありがとう!!!少し緊張して、眠れないのかな?
解かるけど、寝たほうがいいよ!もうここまで
きたらやるしかないから・・・
ゆっくり休んで、明日だ!みんな余裕そうに見えるけど
みんな同じドキドキ・・・

落ち着く事!それが一番スムーズにできるよ!

ゆっくり!って心で、言ってね!

焦ると手が震えるから、ダメなんだよね

落ち着いて!GO!

No title

もこしゃん、2級は土曜だったことをすっかり忘れてました!!今、前記事にコメしたあとすぐに最新記事がアップされたので改めて投稿しました(笑)

検定お疲れ様でした!!!とにかく無事受験できて良かったですね!!私も落ち着いて頑張ってきます!

お仕事も忙しいと思いますが、少しはのんびり休んでくださいねぇ!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
