

新しい家族が増える!?

もこ家 いま現在7人家族 1男 4女 の猫2匹 ♂


そんな大家族?のもこ家に、新しい家族が・・・・


え?私?年中妊娠体形ですが、私が御懐妊ではないですよ? 笑


ミニチュア シュナウザー のソルト&ペッパーの ソラ 2ヶ月 ♂です


ソラ 2ヶ月 ♂

どうして、この子が欲しくなったかといえば・・・

最近この犬種に出会う事が、重なり

おまけにブログのお友達のシュナちゃんが、とても可愛くて

惚れてしまいました 

そして、反対されるのを覚悟して、主人に相談すると

一つ返事で、「いいよ!」 え~~~ビックリ!

え~かげんにしなさい!とか言われると思っていたのに・・・

そこから、ネットで探しまくりで、滋賀県のブリーダーさんから

譲っていただきました

ソラガ来た 2ヶ月 ♂


ま~~可愛いったらないです・・・。

もこ家に来てから5日ですが、トイレと名前も覚えました 手書き風シリーズ26ピース

明後日に、健康診断&ワクチンに行き 2週間したらお散歩デビューです

まだまだお家に慣れていないから、いじくり回しては

いけないそうで、家族みんなゲージの外から、見つめています 顔(きらきら)


しばらくの間は、プリンスの座は、ソラの様です ハート

息子よ!残念。。。




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから









      






コメントの投稿

非公開コメント

ちなぶ~様へ

そうなんですね・・・では私のパンツはどうでしょう(笑)
体調悪くなりそうなので、やめておきま~す

明日やっとワクチンに連れて行きます
ぜんぜんいじくってないので、触れてうれし~~~!!

今度お会いできる日には、平気でしたら、ごたいめ~~ん出来ますよ
ペロペロ攻撃受けそうですが・・・・

きっこさんへ

はい!とうとう飼っちゃいました v-221
2週間程悩みましたが、やはりワンコ好きなもので・・・
ニャンコも可愛いのですが・・・愛想がないので(笑)

明日ワクチンに行ってきます やっといじれて嬉しいです
今までみんなガマンしてましたから・・・

もう飛んではねて元気いっぱいです v-238

ウヒョ~~~!!

かわいいぃ~~~!!
この子のことだったのですね♪♪

ゲージの中に家族の臭いの付いたものを入れとくといいと最初に飼った犬の時に言われましたよ!
弟の靴下とか入れた記憶があります。 (くさそう~~!笑)

いつ会えるかな? 楽しみにしておきます~

No title

いや~~ん♪
とうとうわんちゃん家族に迎えちゃったのですね!
ソラちゃん可愛い~~
しゃわりたいよ~~(萌え~)

もうトイレとお名前覚えたの??
すごい!!
うちのくるみはどっちも中途半端・・・
懐いてるのは長女だけ~~

もこさん家の息子ちゃん
プリンスの座を奪われてしまいましたか!
プリンスの称号を奪い返すのだ~~♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
