

うちの ミ ファ ソラ

さて・・・ソラが来てから  ソラの事ばかりでは

うちの 主 がすねるので

今日は うちの 三息子をご紹介・・・


では、15年飼っている  主のミーです ♂ 8キロありま~す
みぃ

優しいけど、超!お医者様キライ・・・

次々・・・小さい子が来ても 決して怒らない優しいおじいちゃんです

太っているので、足音が聞こえます・・・(何のための肉球?)
だら~~~ん






12年飼っている ファー ♂  3.5キロ です
ファ~


すごく怖がりで、お客様が2階に来られたら存在を消します・・・(TV裏に隠れます)


ミーににいつも甘えて、モミモミしま~す
もみもみ


のびのび おねむ



年に2回の ライオンカットは、笑えます (もうすぐ、しま~す)



ご飯は、いつもお父さんにもらうので、お父さんの車の音がすると・・・
お出迎え




そして、新人の ソラ ♂ 900グラム  2ヶ月と、10日です
ソラお家に来て10日


どアップなので、でかく見えますが・・・

性格は、まだ解かんないですが、やんちゃで、元気です



次に何かを飼うとしたら・・・・もちろん名前は、シドで~す(笑) (ホントですよ)






すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから









      









コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

ソラは今超悪臭を放っていますよ~
ワクチンが落ち着くまで、お風呂だめなんですね・・・

早くお風呂に入れたいです!
これじゃボロ雑巾だわ(笑)

来月のワクチンが済んだら、いつでも見に来て
くださ~い そのときはカットもして、お洒落さん
にしておきますね! (笑)


BBQは今回は特別バージョンです (ToT)
父がいたので、頑張ってしまいました v-12
焼きカニはサイコ~でした

男手・・・確かに要りますよね
早く男手get!してくださいよ!(え?まさか隠してる?)

No title

なるほど~~
お名前はつながってるんですね!!

ミーちゃんもファーちゃんも可愛い~~
足音のするねこちゃん珍しいかもぉ(*^^)

ファ~ちゃんぜひ私にもモミモミして欲しいにゃ~

ソラちゃんはやんちゃさんなのですね!!
これからが楽しみですね!!
ナッツさんがソラちゃん見に行く時
私もいきた~~~い┃電柱┃_・)ジー


BBQ豪華な食材ですね~~
いつでもBBQが出来て、春には桜が咲く公園
いいですね♪
うちは男手がいないので公園でのBBQ諦めてしまいます
うちにも男手が欲しいっ!_(^^;)ゞ

ナッツへ

そうそう散発なぁ・・・2ヶ月に1回は行かないと、あかんみたい・・・  私はおじいちゃんカットは嫌やから、短くしていたいのよね~

BBQはうちの父がおったしな・・・いつも寂しくしてるから
母の三回忌も兼ねての、BBQだったのさ・・・
早いなぁ

この公園お勧め!車で15分でいけるよ~!

No title

「シド」か~
その次は「レ」だけになっちゃう?(笑)
シュナも確か散髪が必要だったような・・・
家族の散髪代も大変かもね~

バーベキューやったんやな
誘ってくれよ~!!
食べたかったな・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
