

寒い日は・・・& ウインターネイル

さっぶい~~~!いきなり気温が昨日と、10度も違うなんて・・・

体がついて行かない~~~(私だけ?)

風邪ひかない様に気をつけま~す ぉぃっ寒


しかし寒い季節は、お鍋や、おでんと美味しいものが一杯!

特に私は、もつ鍋が大スキ!!(息子はきらいみたい・・・でもムシ)

なのでまた体重が・・・増える~!!

冬は皆さん体重増えますよね?(増えると言って~(笑)


なので早速今日は、もつ鍋にしま~~~す!!





今日のお客様



常連様 H様  (オリジナルのシルバーミックス ラメグラデです) 
常連様 H様




リピーター様 N 様 (ベビーのブルーシュガーラメと、水色を混ぜてグラデ
天使のメタルパーツ&ストーン)です
リピーター様 N 様




本日もありがとうございました かおまる





すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから






コメントの投稿

非公開コメント

さ~~~にゃんへ

ありがとう!!さーにゃんはブログを始めた頃から
私を見守ってくれているお友達!!
ネイリストになるまで見届けてくれるって
言ってくれたよね
少しずつネイリストへと頑張っていくよ~

検定は大変だけど、すごく楽しいよ!
緊張感がたまらない!!
さ~にゃんも頑張って!

冬ネイルといえば雪の結晶が出てくる時期だよね~

no subject

遅くなったけど検定おめでとう!!
頑張ったね、すごいよ、もこりん!
仕事も家事も育児も。。。
そんな中練習してたんだね~
私もいい加減3級受けようかなww笑)

そっかーもう冬ネイルだねww
シルバーってだけで冬のネイルってカンジだね
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
