スポンサーサイト


検定に向けて☆

道具を、揃えています NEW




検定グッズ






八月から、検定に向けての練習を始めます




しばらくはジェルと平行していきますが・・・




モデルはうちの娘達・・・三人居るから助かるなぁ




検定は10月なので二ヶ月半 頑張るぞぉ~

 

 







赤いポリッシュは子供の頃、大人の象徴だと思ってた・・・・




赤い口紅!赤いハイヒール!もいつか似合う女性になりたい




と思ってたけど、すっかり大人×2になっても   




お目にかからず (てか似合わん)




こんなで赤いポリッシュ使うとは、思わなかったわん・・・

 

 

 




しかし検定・・・o(^o^)oドキドキだわっ 態度はデカイけど





気ちっちゃいもので・・・・手が震えそう!!! 絵






今日も 押し!お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

うわーー!!私も4日前に来た----!!

自分用になってる(URLが)だから後ろの方がびみょ―に

違うんですよね!  メールに付いていたURLで、コピーして

リンクに貼ってOKです!  

すごいです!

FC2ブログ8位じゃないですか~!(^^)V
私なんか、ネイルファムから登録できてませんよ~!
と、メールが届きました。(??)

K崎さんへ

そうでしょ  やっぱり見てもらったり、コメントもらえると嬉しい

ですよね


それにブログネタ?の為に練習にも力が入ります


↑普通は練習が先ですね・・・・



検定ねぇ  どうなる事やら・・・ジェルスクールとはまったく違うみたいですからね


とにかく、頑張りまっす!


さつきちゃん

もこさんのブログから、私のブログを発見していただいて遊びにきてくれました。
ありがと~です。
やっぱり、見てくれる人が居るとはげみになりますね~!
でも、中身が~・・・
しかし、検定がんばってください!
検定も受けずに、サロンを開こうという奴もいるというのに・・・あ~私だ・・・(^^;)’
暑いのでがんばりすぎて倒れないでね~!!

さーにゃちゃんへ

おーーー!!来てくれてありがとう

わざわざ 気にしてくれたんだぁ


ほんと、あのピンクハートには惚れてしもたよ!!


ほんま可愛い!


検定は3級受けるの まだ練習始めてもないけど・・・


社会人の娘の力を、借りて頑張りまっす (σ(^_^;ワタシ?かなりいい歳)


これかどんどんさーにゃちゃんとこに、遊びに行かせてもらいますぅ


リンク  どーぞ!!!嬉しい!!私も貼らせてもらいますだ


コメント  ほんとありがとう!!







おじゃましまーす♪

もこさ~ん!!
さーにゃです!!
遊びに来てくれてありがとうございます
今旅行に来ていてコメントの返事していないのね、ごめん・・・
(いとこのおうちだけど・・・)
とりあえずお礼したくておじゃましちゃいました~

もこさんは検定受けるんだ??
何級受けるのかな??
10月だからあとちょっとだけどこれから練習頑張ってね!!
3人の娘ちゃんもモデルやってくれるみたいだから心強いね!
近くに練習させてくれるモデルがいるってすごく幸せだと思う!

またゆっくり遊びにくるんでこれからも仲良くしてくださいねwww
良かったらリンクはらせてくださ~ぃ

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
