スポンサーサイト


プレゼント♪

先日の2級合格のお祝いに

幼馴染のま~ちゃん登場!!



ま~ちゃんと言いますと・・・・。

私とは、36年のお付き合いです 

しかも こやつ 今年の春!私の2級の検定の日に

結婚披露旅行 なるもの企画

私はもちろん 検定を(申込済み)なのに断念・・・ TT

詳しくは・・・過去記事→2009春期ネイリスト検定の受験票が来た~

そして、この結婚披露旅行に参加したのでした

めちゃくちゃ楽しかったです!!




が・・・・ど~でもいい事ですが・・・

この クソま~ちゃん まだ入籍しとりません!!

一発 言わせてもらいます!!

この偽装結婚め~ぇ  祝儀ドロボウ~ 」 

~(^◇^)/ぎゃはは~ 言うたった・・・ 


36年の付き合いでは何でも言えちゃいます~ぅ e(^。^)g_


そんなま~ちゃんから お祝いに貰っちゃった~ 筆立てなどのセット!
ま~ちゃんからお祝い~

かわい~ぃ いい感じ うしし


もしかして、ガラにもなく気にしてたのかな?

ありがとね~!!嬉しかったよ! (最後に持ち上げてっと) (笑)




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
