スポンサーサイト


足とお揃い

前回のプッチが、時間をかけて頑張った分



なかなかオフ出来ずにいましたが




えーーーい!!ゴリゴリ・・・あぁーもぅ二度としないかもぉ・・・




なーんて感じで、オフったので




足とおそろ にしてみました




ゴールドラメストーン手






なかなか 派手ですなぁ・・・




まっいいか  夏ですもの




夏女って感じだよん  ohno




いーーーつもありがとう!左

今日も 押し!お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃちゃんへ

そうそう!  ブログ初めて一ヶ月ちょいで、もうお友達もできて

毎日、楽しい! ネイル始めた自分にもびっくりやけど

ブログなんて、考えてもなかったの


パソコン初心者やし・・・


解らない事だらけやから、頭はげそう (^0^*オッホホ


ストーン難しいね  何か好みの色がかたよってしまうから


だめやねん・・・もう少し色んな色持ってないと・・・



ジェルとか、マニキュアもそうなのよ


気付けば同系色ばかりなの・・・(ToT)ダー

AYUMIちゃんへ

もぉーーーーAYUMIちゃんたらぁー  嬉しい☆

ほんま?私絵とか全然下手で 今でも何でネイル?できんのか?


って感じなのに好きなんだなぁーー


だから凝った事(AYUMIちゃんみたいに、和柄)とか


出来る気しないなぁ


AYUMIちゃんが羨ましいわっ


でも、褒めてくれた☆


楽しいのが 一番!  かーちゃん  頑張るで!

めっちゃ好み~~です☆

私もゴールド派ってかシルバー似合わないだけだけどゴールド
大好き~~です♪
自分の爪にやるならこんなネイルがいいーーー☆

ストーンの配置、すっごいステキですね!!
最近になって、やっと配置の大事さに気づいてきました(^_^;)

K崎さんへ

そんなこともあるんですね


私の例のロンガン(クリストリオの)


(謎)の物体がバラバラになって筆に付くので

やはり取り出したんです


そしたら・・・一週間で、また再登場!!


もう嫌ですわ・・・・


もっと早くに返品すればよかったです

わかるよーー( *´艸`)

コメントが励みになるってすごくよくわかるww
ネイルだけじゃなくてこれから色んなお友達が出来ていくともっともっと楽しいし落ち込んでいるとき本当に元気になるよ~!
歳も環境も違うみんなだけどネイル好きだからこそ仲良くなれてすごく楽しいの♪

そっかーやっぱりただのゴールドじゃないのね!
キレイなわけだ。。。(笑)

それとストーンの置き方だけどそーか先生の言っていること納得!
大きいのから乗せて小さいのでバランスとるって感じだよね??
参考になったよーーありがとん(・∀・)ノ

もにゃちゃんへ

もにゃたん 腰大丈夫?


また遊びに来てくれて(人・∀・*)あんがちょ♪


ぺディは一度したら、一ヶ月半は放置で、楽でいいなぁ


でも、おそろにして手チェンジしたら、足も気になるかもで


少し後悔かも  (怠け者・・・)



練習・・・練習・・・  言い聞かせてる  あは!

さーにゃちゃんへ

お帰りー!!もーほんま、マメにコメントくれて ありがとう!(^з^)-☆

コメントが、すごーく 励みになってるの☆


私写真上手く撮れないのよねぇ(技術もどうかと思うけど)



これは カルジェルの スターダストのラメなんだけど


オーロラゴールドで、めちゃ綺麗なのに


上手く写せないの・・・・


ストーンもまだまだ・・・・


先生いわく。大きいのからのせて色を考えつつ


流れるように らしいけど 上手くいかないわ

ストーンも三色使ってるけど


びみょーな色違いだからわかんない (ToT)


私はゴールド好きなんだぁ



さーにゃちゃんは、可愛いネイルが 好きかな??

ゴールド

私は、シルバーだよ!
この前買って帰ったジェラッカーがツヤがでなくて
おかしいな~と思いながら何回も塗ったり硬化時間
を長くしたりしてやったんだけどやっぱり無理で
問い合わせたら、こっちでもあったから交換します~
だって・・・なんか変な時はすぐ言えばいいんだけど
自分が未熟だから製品のせいかどうかわからなくて
自分の爪で実験して確認して前のが少し残って
たから、試したらしっかりきれいに仕上がったわ。
さすがアメリカ・・アバウトですな~(・・);

夏女♪

夏はーーーーー!!!
はじける季節です♪(笑)

ペディとお揃いなんて素敵ですねん♪
私いまだにペディとお揃いなんてした事ないかもですーー!!!
ってゆうかペディが放置されすぎ(笑)

10月検定なんですねーーー♪
応援してま~す(^_^)

ステキ!

もこさん、ステキだよーー!
シンプルだけどストーンがあるから上品だし( *´艸`)
ストーンの配置って私苦手分野だけどもこさん上手だよね!!

これってゴールドだよね?
すごくいい色だね!
私ゴールドってやったことないかも・・・
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
