

tatiさんセミナー (グラデーション)

きゃー!!遂に行っちゃいました ♪ピンク

tatiさん セミナー 


tatiさんと言えば、可愛い~カメリアネイルだったり

すご技グラデ・・・( しかも濃い色 ) tati さんブログ→ tati

とにかく凄いんです

施術のほうも、ご新規は受付していなくて、単発でいきなりあるような

予約の、取れないサロンなんです 手書き風シリーズ汗1


サロンもすごく素敵でした~ ドキドキ



では、本題の セミナーですが・・・。


tatiさんグラデです (レッド)バイオ#19ですよ~!!
tatiさんレッドグラデ

こちらも tatiさんです チョコホリック& 柔らかパープル(カラー忘れた~)
tatiさんグラデ


これ、ブラシワークですよ~ エアみたいでしょ~ びっくり 



もうね~ 「綺麗~!!」 とか 「凄い~」のため息が出ます


そして、6時間の成果は・・・




私もできた?


一番にしたかった、左端のブラック!!ブラックですよ~

うまくボケているでしょ~

その横左から、バイオ#19、1、75、91

バイオのカラーが欲しくなります・・・


もうね バイオの講習も行く事決定です!グー



感動だらけの1日でした・・・・。実はまた tatiさんの所へ行きます

次回も楽しみ~


tati さん 素敵なセミナー ありがとうございました ・ハート




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから











コメントの投稿

非公開コメント

KYOUKOさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
行きたいと思っていらしたんですね
ぜひぜひ!凄すぎますよ!
何か、感動なんです

次回は描き系に行ってきます
たいしたブログではないですが
楽しみに見てくださりありがとうございます
またぜひ、遊びにきてくださいm(__)m

Uちゃんへ

凄いでしょ~綺麗だったよ~グラデ
セルフで、やっててもいいと思うよ
グラデに悩んでいるかたに・・・と仰ってたから
凄く、勉強になったし、今までのグラデは何だったの?
みたいに、恥ずかしくなってしまったよ・・・

次回は描き系に行ってきま~す

とばさんへ

そうですね、とばさんも行かれてましたもんね
凄いですよね~研究心が・・・博士です
ずっと進化されて、いるみたいです
だから、きっとまた凄いのが、出てくるんじゃないでしょうか・・・
次回は描き系に行ってきま~す

さ~にゃんへ

私は凄くないのよ~
tatiの仰る事を、やっただけなの~
ほんと、凄かったよ! 神だ!

そうそうあに逆フレンチに、グラデも凄いよね~
tatiさんグラデ、生かせるように頑張るぅ (T_T)

みーちゃんへ

うんうん凄いよ~
私も一人だよ!でも平気!tatiさんが和ませて
くださるから、全然緊張しないよ!
ぜひぜひ行ってね

もやもやしてたの?そんな時もあるよね
何かふっきれたかな?よかった!
お互い頑張ろうね

くーみんちゃんへ

お返事遅くなってm(__)m
すごいでしょ~もうそれしかいえないよ~
感動したよ
tatiさんは気さくな方で、すごく質問もしやすくて
楽しい方だったよ

次は描き系にいくので、また記事をのっけるからね~
待っててね!

初コメントさせていただきます!!
tatiさんのセミナー行かれたんですねぇ!!私も行ってみたいんです!!

やっぱりスゴイですね(☆_☆)私がバイオの講習に行ったサロンの先生もtatiさんのセミナー行かれたそうでお話聞いてさらに行きたくなったんですが…

またセミナーの記事&いつもネイルの記事も楽しみにしていますo(^-^)o

きゃぁぁぁぁ!!!!!!!!いいないいなぁ~!!!!もこしゃん、何のセミナー受けるのかなぁって楽しみにしてたんですが、tatiさんとこだったのですねぇ~!私も(未だに)ずっと行きたいけど、どぉしよ~状態で…

sato先生にも、 セルフネイラーやのに大丈夫ですかね?なんて相談してましたぁ~。やっぱり、グラデーション最高にいいですね!素敵すぎます!!!!!

おぉ!

もこさんも行かれたのですね!
ほんとに神ですよね!!tati先生。
日々研究をつまれている姿を拝見すると
私なんてほんと努力足りないわ・・と
行くたびに頭を打ちのめされて帰ってきました。

またセミナーのお話聞かせてくださいね。


うそでしょ(笑)
めちゃくちゃきれいなグラデーション!!

もこりんすごすぎww驚

濃いカラーだけじゃなくてもグラデーションは得意ではないんだ私…
tatiさんのセミナーなんて夢のようだね!!
tatiさんの逆フレンチに先端ホワイトのグラデーションのネイルがすごくツボでさー。

もこりんが身につけたこのグラデーションを生かしたネイル!
これからたくさん見れるのを楽しみにしてるよ。

no subject

うーわわわわ!tatiさんのとこに行かれたんですね!
みーも実は行ってみたくて行ってみたくて…でも
みーネイル友達全くいないんでなんか勇気なくて…
いやー行きたくなった!
すてきすぎる~こんなきれいにグラデできるようになりたい~!!!!
みーも来年こそ絶対行こう!

色々考えてもやもやしてたけど、やっぱりネイル好きみたいやしがんばろう。うん。
なんかありがとうございましたー!!!

ホントだー!

むきゃ~~~~
羨ましいいいいいい!!!
アタシもtatiさんのセミナー受けたくてたまらない!
そしてグラデ教わりたいわぁ~~
もこさんも、濃い色綺麗にグラデ入ってるもん。
バイオ方式のグラデなのかなぁ・・・

セミナーの話、続くの??
楽しみだわ~~♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
