スポンサーサイト


ぺディお直し 連発!

今日は二女のペディのお直し




二女ぺディお直し





私とおんなじゴールドラメで、グラデーション




ストーンはいつも、同系色だったので




少し違う、ワインやら、ピンクやら入れてみました




やっぱり、この方が良いですな




私のより、こっちがいいなぁ





ブルー系や、グリーン系のストーンを購入して




またやってみよう。。。。





まもなく、三女もお直し!って言ってくる頃だし





友達二人も待ってるし




しばらくペディが連発するでせう





いーーーつもありがとう!左

今日も 絵ひと押し!お願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

AYUMIちゃんへ

いやん  もぅAYUMIちゃんたらぁ  調子にのるよ?お母さんは!(笑)


ありがとう! また頑張れるわ!!


うちの娘は、今年大人の二十歳になるのよん  ほんまにAYUMIちゃんは私に

とって娘位かも?やね

年頃の娘が三人居るので、お直しが重なるから

お母たんは忙しいぞ!


でも楽しいから苦じゃないけどね


来年は成人式なので、AYUMIちゃんのような和柄が書けると

いいなぁ  チップを作ってあげたいの・・・・


今から少し頑張ってみるわ


そして、喜ぶ顔がみたいけど


嬉しいやろか??そこが疑問だわ


かわいい~~~!!

お母さん、うらやましい~~です☆
とってもカワイイペディ!しかもお母さんとオソロじゃないですかーー!
とっても大人っぽいペディですね!!
私がしてもらいたいくらい(笑)

足の爪が長いのがうらやましいです~大人の私よりしっかり生えてる~~(;_;)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
