

tatiさんセミナー(描き系)

2回目セミナー行ってきました ・ハート


今回は、カメリアや、プッチ、ピーコックなどです

Tatiさんのラインは絶妙です!

素敵過ぎます!しかし むずいです 汗

今回はtatiさんの、デモの写真はありませんが・・・

見たい方は、tatiさんのブログ→tati こちらで素敵な作品をどうぞにこ


そして、6時間の成果です・・・


tatiさんセミナー



何度も練習して、上手になりた~~い!


今回tatiさんのセミナーを、2種類受講して

ほんとにtatiさんは凄い方です flower

いろんな事を試して、実験して そして、丁寧に仕上げる

研究者の様なtatiさん・・・

尊敬しかないです


これからのサロンワークに、生かしていきます


ありがとうございましたライン001水 pkk






すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから












コメントの投稿

非公開コメント

yukakoさんへ

そうなんです 施術してもらえるんで~す
うれひい~!
白グラデは、材料が整うまでと・・・(バイオの講習を
受講して、購入予定です)
 ブログぜひお邪魔させて頂きます!
ありがとうございました

no subject

こんばんは☆
その後・・・白グラデしました。が!
まだまだ練習あるのみです。
 
来年施術ですか!?良かったですね♪
私もまたして頂きたいです。

それから。。簡単質素画像集くらいの目的でブログたててみました。
慣れないのでコメント無しで申し訳ないのですが、URL貼っておきます。。。
よかったらチラ見してくださいね(^^)

yukaoさんへ

こんにちは!その後頑張ってますか?
私はなかなか練習出来ずなんですが・・・
描き系も楽しかったですよ~
しかも、来年に施術していただきま~す
嬉しい~!!

描き系も、技です!ぜひ行ってみて下さいね!

no subject

こんにちは~!先日はお返事ありがとうございました☆
tati先生のセミナー行かれたのですね♪
またまた楽しいセミナーでしたか?
私もまた時間作って行きたいです(^^)

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
