

幼稚園のクラブ参観

年長さんになると、クラブ活動があり、うちの娘は

飼育・栽培 と言うクラブに、入部しております クローバー

今日は自分達が、育てた稲で、リース作り&お米の試食会です


精米されていないお米を炊いてるので、子供達は炊き込みご飯みたい!

と言っていました 笑顔





幼稚園クラブ参観


このクラブは、色々食べれて楽しそうでした えへっ




それから、今日は久しぶりに、悪友が・・・登場です


ナッツ様です (ホワイトパールグラデ&スノー&ストーンです)
悪友 ナッツ~ゥ

冬なネイルにしたいとの事で、シンプルに・・・

喜んでくれて、よかったです

大掃除は、手袋をしてくだされ!(ホワイトですぞ(笑)



本日もありがとうございました ♪




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから








コメントの投稿

非公開コメント

no subject

おぉ!ありがとう 褒めてもらっちゃった(*^o^*)
大掃除もうええかげん、いいんちゃう?
掃除ばかりしてるよね?

私は、いつになるやら・・・
正月用!('◇')ゞラジャ

(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

今回もメッチャ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
ジェルが均一に滑らかに付いてるのが
やっぱりさすがやなぁと思ったで!
シンプル~でカッコ良いよ
無事、大掃除が終わったら
正月用に、もうチョコット付けたしたいなぁ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
