

ブリブリ ハンドちゃん

しばらく自爪に、アートが出来ません・・・(お盆の帰省の為)




こういう時の為に居るのですね ハンドちゃん





今日は私にはあり得ない程の、ブリブリアートです 絵文字名を入力してください





ハンドちゃんドットハート






長女の注文で次回のペディはこんな風に・・・



ということなんですが  どうかな?こんなかな?





ちなみに3Dは出来ないので、ハートやリボンはシールですよ!




やはり、若いですね・・・今自爪が使えたとしても




練習したくないですねぇ(即 オフ!)




でもまぁこんなのが似会うのは、今のうちだけですから!




すーぐ  すーぐ  こうなるからねーーーー!!絵文字名を入力してください






いーーーつもありがとう!左

今日も 絵ひと押し!お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

長女ちゃまへ

コメント さーんきゅー☆  これでよろしゅうございますか?(笑)

では次回は、これに決定と言う事で お楽しみに・・・

(よかったぁ~(^。^;)ホッ)

可愛いッ(*≧m≦*)可愛すぎやあッ●^□^●ドット柄♪ 早くチェンジしたい!!!!(*´∪`*) 楽しみだにゃ―♪´∀`*

K崎さんへ

少し復活してきましたか??

むりしないで、治してくださいよ!!


今度はいつ会えますかね??


お忙しいし、なかなかですかね



またスクールで楽しくやりたいです!!


そうやろ??

だんだんデコりたくなってきた??

そうでしょう、そうでしょう

雪の花みたいなのが今イチ解らないんだけど


高価なものなんて、うちにはございませんから!


して欲しいデザインを、出きるだけがんばるわよん!


また言うてね!!

きゃわい~

お見舞いコメントありがとう
今日はだいぶまし~
水玉模様ってやっぱりキャワイ~ね~
今しかできないこといっぱいしてほしいな~
へんに背伸びしてさ、おとなぶったことより若いからできることを
た~くさんして楽しんで欲しいね!
イヤでも大人になるからさ~(^^)

カワイイですなぁ

確かにこんな爪は20代までですなぁ

この歳になるとおばはん臭いのもイヤだし
あんまり若作りもやらしいし
デザインが難しい感じがするね

私も次のお直しまでに
やって欲しい感じを考えておきますので
よろしくね


初挑戦でイロイロ飾りもしたいな
この前見せてもらった
雪のような白い花みたいなやつ
あれカワイイよな
高価な物なら遠慮するけど・・・``r(^^;)ポリポリ


では楽しみにしてまーす
(^.^)オホホホ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
