

マイネイルはtatiさん作

きょえ~~!!やってもらっちゃった~

  tati さんに~!

凄いでしょ~ きらきらハート

マイネイル

素敵ですぅ ハート

私なら、6時間は掛かります 苦笑


色んなお話をして、綺麗にして頂いて

幸せでした。

私もこんなネイルをサクサク~と仕上げてみたいっ (笑)


お正月ネイルにピッタリなネイルでしょ

tati さん ありがとうございました m(__)m




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから









コメントの投稿

非公開コメント

yukakoさんへ

凄いですよね~
見とれてしまいます(*^o^*)

エレガントな感じで、私はガサツだから
勿体無い気もしますが・・・・

似合ってると言ってくださり、嬉しいです

さすがですね~!

tati先生凄いですね!教えて頂いても感性はなかなかマネ出来ないですよね~!!
このネイルと~ってもお似合いだと思います♪

mamioちゃんへ

綺麗でしょ~!

素敵過ぎ~!!
このラインは Tatiさんがされてるセミナーの
中(描き系)でレクチャーされてるので
教える事ができないの・・・・ごめんね
日本中から、セミナーに来てるよ~

まだまだ素敵な作品が、あるのでtatiさんブログを
のぞいてみてね!

さーにゃんへ

さーにゃん あけましたけど、おめでとう (笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!

このネイル半端ないでしょ~
も~魔法のようよ

すべて繊細なんよ~
感激だった

去年は上が二人成人で、やれやれ終ったよ
今の子は派手だね~
羨ましいわ!(笑)

素敵

こんばんは!
素敵なネイルだね~カッコイイ~
そんなネイルが施術できるようになりたいわぁ
その細ーい線は何で書いているの?ジェル?絵の具??

すごいね~♪
うっとりで言葉にならないよ…( ̄▽ ̄;)

大人ネイル!
グラデーションもすごいけどラメラインが何とも素敵w

もこりんの三女さん成人おめでとう~
上二人と年子なのかな!?
あ、それから遅くなったけど今年もよろしくねw

きっこさんへ

まじですか~パープルいけてますか?
そう、繊細なライン てかすべてに、繊細で素敵なんです~
私は、まだまだムリです~
しかし、頑張ります!
いつのことやら・・・・(笑)

no subject

ステキですね!
もこさんにパープル似合います♪
繊細なラインが良いですね~~♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
