スポンサーサイト


お久ぶりです!

しばらく自爪に、アート出来なかったので、ネタが




なくて、UPしてませんでした 汗





もこホワイトラメ、レースシール







うぅ・・・写真がボケてる・・・・・





これは、カルジェルのホワイトシルバー?な感じのラメで





(アジアネイルフェスティバルで、カルジェル体験して、もらった)




のでグラデーションしてから、レースシールを埋めました




私的には無理があるデザインですな・・・・





子供達にはどうなんだろう?








最近子供達に言われました!「頑張ってるやん!」





そやろそやろ!練習してるのよ、と喜ぶが・・・・





「ブログ読んでくれてる人は、母がこの歳とは絶対思ってないわ」




うんうん・・・そうそう  (私)にやり





「書き方が、若いもん」




って!  そっちかよ  abt2





はいはい、若ぶってますーーーぅだ 悲しす







いーーーつもありがとう!左

今日も 絵ひと押し!お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

盆明けですか  私は8日から検定の練習が始まります

どうなるのか不安ですが、頑張ります

しっかし 暑いですよねー

ブログ楽しみにしてもらって嬉しいです

私もK崎さんのブログ楽しんでますよ!

まぁみさんへ

いらっしゃいませーーー!!

遊びにきてくださり ありがとうございまーす!

私は今年に入ってからジェルにはまり

最近自分でする様になったので

色んなジェルを模索中なんです

私の友達は爪が薄くすぐリフトしてしまうんですが

カルジェルは、いいですよ(高いけど・・・)


また私も遊びに行かせてもらいます


リンク貼らせてもらっていいですか?


どうか、仲良くしてやってください m(._.)m ペコッ

はじめまして^^

花さんのところではコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました!

これカルジェルなんですね~
カルジェルはやった事ないんですが もちはどうですか?
いいですか??

レースの埋め込みもとってもかわいぃです♪

お子さんいらっしゃるんですね~
しかも辛口?で 笑っちゃいました(笑

そうなんよね~

なかなか、ネタ探すのが大変

写メを忘れた日にゃ・・・なんで忘れた~(。。)

とへこみます。

もこさんのブログはなかなか楽しくていつも楽しみにしてますよ~

スクールはお盆明けに予約予定です。

先に腰治します>
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
