

ソラ初めての トリミング

やっと念願の、トリミング・・・

やばい程に毛が伸びて、ソラがノラになってました (笑)

今日はさっぱり!綺麗になりましたよ~ キラキラ

ソラもうすぐ5ヶ月


最近は、お座りと待てが、出来るようになりました

お手!とか、おかわりって 教えないといけないのかな?

生活には必要ないんだけどなぁ~ 骨


最近散歩デビューも、はたしましたが

まだまだ怖がって、ちゃんと歩けません・・・(T_T)

だっこだっこ~と、足元に絡んでくるので

私は歩きにくい・・・しかも!


マナーなんて無視の飼い主がいて、放置う○ちを踏んでしもた~


くっそぉ~~~~!! ←オヤジギャグだ!


ここ最近 もこ周辺にそのブツが増えました

最近だから嫌なんですよね~ 私ではないのになぁ・・


きっと早朝だから 早朝パトロールしてやる!!


と!マナー違反撲滅に張り切る ソラ隊長(ノラクロっぽい?)古!

&もこ三等兵でした (笑)




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから


コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

ほんまに、腹立つで~
でもナッツが来る方ではないのよ
コンビニ方面なのだ・・・

早朝パトして、風邪ひいた・・・

ワンコはお風呂しても一週間で、臭くなるよ~
なのですでに、犬臭い(笑)

でも月いち位にしないと、わんこに負担がかかるみたいだ~

きっこさんへ

遅くなりすみません・・・
少し体調をくずしていました m(__)m
早朝パトロールがいけなかったのか
風邪ひきました(笑)

でも効果ありです!

しかしブツの形状から一人の飼い主ではないんですよね~
またパトロール頑張ります

ミセスK様

やっとノラから卒業です~
ほんま臭かったですからね(笑)

早朝パトロールしてますよ~
お陰で眠い・・・
しかし早朝に全部のブツを拾い片付けをしました
(なんと、100メートルの間に10匹分)

そーしたら 今は無いんです!!ブツが・・・

きっと悪飼い主!見てたんでしょうね
これで、落しブツが無い綺麗な道が続くといいですが・・・

う○ちだらけ?

遊びに行く時は気をつけるわ(笑)
ソラ、大きくなったね~
服も可愛いやん
また会いたいなぁ
風呂に入れて匂いはなくなったんかな?

no subject

ソラくんのお顔がお兄ちゃんっぽくなってきましたね♪
可愛い~~♪

お座りと待てができるの?
凄いやないですか!!
くるみは何もできないよ(爆)
確かにお手とかおかわりは支障ないですよね!!
でも、ほかのわんちゃんがちゃんと出来てるの見たら
「かっちょいい~~」って思っちゃって
モカ&あずきは頑張りました♪

放置う○ち嫌ですよね!!
うちの前の公園もい~~っぱいあって・・・
散歩もしにくい・・・・
そんなんでいいんかな~~??
マナーの悪い飼い主さんダメですよね~~っ

no subject

わぁ!!
初トリミング、おめでとう~~~!

やっとですね(笑)^^

それにしても、マナーのなってない飼い主って
本当に腹が立ちますよね。
早朝パトロール頑張れ~~ (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
