

早朝パトロール

お久しぶりの、更新になりました あせ

ちょいと体調を崩しておりました (ただの風邪です)


前記事にもありましたが

放置う○ち撲滅の為の早朝パトロールが、いけなかったのか

珍しい事をしたからなのか・・・てろてろ汗

風邪はひきましたが、効果ありです!


まずは、 他犬のう○ちを拾い歩きましたよ~

それからいつも幼稚園バスの乗り場まで、大量だったブツが、

今では綺麗です \(^o^)/ワーイ

このまま綺麗だといいな~


次見つけたら、手は考えてあるんで~す

風邪引かないように、頑張ります にこっ




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから


コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

はい!元気です!
すみませんでした・・・・

放置してると、増えていきそうな気がしたので
いやいや拾いました・・・

甲斐あって今は綺麗です~

見つけた時は、ブツの横の地面にチョークで目の絵を
書いてやろうと思っていました
チョークも準備してたんですぅ

何か怖い気がするでしょ~(笑)

ナッツへ

風邪はチビもよ~でも鼻にきて、また耳みたい・・・
もうましだけどね

放置う○ちは無くなったわ!\(^o^)/ワーイ
総長て・・・・(笑)
犯人私にビビッたんかな?(・・;)
朝はほんま寒い~!!

no subject

風邪は大丈夫ですか??
放置う○ち全部拾ったんですかぁぁぁ??
もこさんスゴイ~~
なんて良い人なの~~
でも良い事して風邪引くなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

見つけた時の対策が気になるわぁ~~~♪

大丈夫か?!

風邪ひいてたんやな
でも重症でないなら良かった
総長(早朝)パトロールもほどほどにね
もこ総長に見つかったら犯人は
(゚ロ゚)ギョェ~くわばら・くわばら
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
