

三女のネイルとチップ

久しぶりに三女ネイルです 

バイオ#2012フレンチ シルバーライン
ストーン、丸カンスタッズアートです

参考価格(フレンチ3900円+アート600円=4500円です)
3女



キリッとした感じで、少し大人なったね~ 



そして、現在 長女と二女にジェルを教えています


なので、三女のネイルは3人がかりです (笑)


二女作成チップです 

チップ


チップ


チップ




これは私です
 
チップ




何だか楽しくなりそうです~



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから





コメントの投稿

非公開コメント

まみぃ♪さんへ

先日はありがとうございました m(__)m
お土産もたくさん頂き、子供達は大喜びでした

楽しくって時間があっという間に、過ぎていましたね(笑)
次は是非ランチしましょ~~~~!!
そして、デトックスしましょう♪

私なんかで、お勉強になることがあれば、いいんですけど・・・

さーにゃんへ

そうよね~シルバーもゴールドもって
なかなか 買わないかも・・・・
私もゴールド好きだから・・・
お仕事だから買ってるんだわ(笑)

さーにゃんがそばにいたら、ぜーったい仲間にいれてるよ~
楽しいすぎる~!!
娘は頼りないから、どうなることやら・・・・

No title

今日NさんとAちゃんとサロン訪問させてもらったHです♪
色んな話できてほんと楽しくて時間過ぎるのが早くて
あんな時間になってるとはびっくりしちゃった@@:
忙しいのに長い時間お邪魔しちゃってごめんね~

またお勉強させてもらいに行きたいんでそのときはよろしくね♪

くー(泣)
この前TATで丸カンスタッズ買ったけどシルバーも買えばよかったぜー( ̄▽ ̄;)
かわえーぞ、シルバー!

ん?長女ちゃん&二女ちゃんネイリスト目指すのかい?
いいなー、3人でワイワイと楽しそう!!

私も仲間に入れてくれー、もこりんの家族なら人見知りの私でもすんなり溶け込めそう(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
