スポンサーサイト


悪友NAちゃん5回目!

今日は検定のモデル?手タレ?になってもらいました。




なので、お礼というかそんな感じで (^^ゞ





盛り盛り祭りです  (NAちゃんにとって)





NAちゃん盛り盛りイエロー





もういっちょ!




NAcyann.jpg




レモンのアメみたいで、可愛いです




これを施術中、あーでもない、こーでもないといいながら




二人で考えたデザインですが




出来上がりに、今までに無く喜んでいる(今までは?)




顔を見ると、腰も目も肩の疲れも吹っ飛んだ (どんだけ疲れるねん(笑)





よかった!  でもだんだん、派手にしたくなるでしょーーー




みんなそうなのです





だいたいあなたは爪のケアさえ 興味がなかったんですからね




楽しいでしょ?  私も楽しいでーす。





だからお願いだから、この爪で、ジャージはやめてね 嬉し泣き





いーーーつもありがとう!左

今日も 絵ひと押し!お願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

まきちゃんへ

いつでもどーぞ
今回は長持ちして私も嬉しいのだ!
ジェル、はまったな  (^0^*オッホホ

ちよっと見ない間に腕を あげてなぃかい?(笑)


あたしも可愛くてお手々だけは可愛くてしてね

AYUMIちゃんへ

そうやねん  仲いいよ~

だから納得のいくようにしてあげたいから

めっちゃ時間かかって  悪友はつかれぎみかも


これは実物の色のほうが美味しそうよ


クリストリオのイングリッシュマスタードなんだけど

透明感のある黄色で、びみょーにラメ」が入ってるの

もーっとラメ入れたら、すごーく涼しげかな


検定。。。先が思いやられる

でも母頑張るよ!


レモン飴~~(>▽<)

すごーーい盛り盛りですね!!
NAさんとも仲良しで、なんかネイルしてる間も
とっても楽しそう♪
自爪でも、とってもカワイイ!!今までスカルプとか、自爪でも
長い~方のデザインしか見てなかったから、なんか、とっても
キュートでカワイイです~~(>▽<)!!


赤ポリ・・・・私ももうすでに嫌っす(笑)

NAちゃんへ

旦那さんの反応も少しあった みたいだし

お洒落してほしいんや? いやー今度は2人でお出掛けでも

したら??うちは保育園にもなりますぞ・・・


そんなに喜んでもらえて嬉しいわ

また、検定のモデル頼むかも やけど

たのんます☆


お仕事はじめたら、お仕事モードのネイルするよ!

二女の様にね だいじょーぶ  私にまっかせなさーい!!!

ジャージはやめます(笑)

いつも(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!


色的には白やピンク、ベージュなどが好きなんですが
今回は初めてのお飾りたくさんで
すごく可愛く仕上がったのもあって
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
。+゚*。+゚★(*´w`*)σσ楽しぃ★゚+。*゚+。
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
てな感じです。


そういえば服装や化粧・髪型も
なんだか可愛くしておかなくてはって
目覚めてしまう( ゚o゚)ハッ


旦那も爪がピカピカしてるなってだけ
感想を言ってたけど
いろいろオシャレに気を配るのは
いいんちゃうかやって・・・。


だけど仕事したかったら
そんな爪はアカンけどな
と一言だけ辛口  ムカ・・・(-_-メ)>


忙しくて大変やろうけど
これからも楽しませてくらはい。
(^∧^)タノンマス-

さーにゃちゃんへ

お久しぶりー!!だんだん忙しくなってきたんだね?

なのにコメントありがとー

検定はなかなか手順やら・・覚える事が一杯で

まだ最初だから仕方ないけれど、楽しんで頑張ります

それと 悪友とは高校の同級生で、めっちゃ仲良いです

ダメだしはもちろん、お互い言いたいこと良いまくりで

楽しいですよ  何より喜んでくれるのが嬉しいよね!

ホントにみんなの協力があって感謝です!

だけど落ちたら・・・・怖いです。。。

K崎さんへ

遭難ですよ無理やり手を借りてから、もう5回目になると

いろいろ調べてたり、デザイン考えたりして

そのうち私より詳しくなるかも?見たいな感じで

はまってしまっていますよ

検定は、覚える事だらけで、どうなることやら・・・

でも楽しんでますよ!

お久しぶりデス

もこさ~ん、ゴメンね~(;´д`)全然来れなくて!!

ちゃんと検定の練習も頑張っているみたいだね!!
赤ポリね~(^_^;)私も苦手だよーー!
私もスクール行っていたから試験の時の赤ポリはイヤだったな~!
お友達&娘ちゃんに協力してもらって練習がんばってーー!!

えっと~、それからこのネイル本当にレモンのアメみたい(笑)
おいしそーー!!+.(≧艸≦)゜+.
もしかしてこのNAちゃんとは相当仲良し??
私も定期的にネイルやってあげるのは今じゃ大親友のMちゃんのみだから
あーでもないこーでもないがよーーくわかる(笑)
Mちゃんもハッキリ言うから~( ̄▽ ̄)b 
でも最後満足してくれるのが一番だよね!!

もりもり

やっぱ、5回目ともなると抵抗がへりますよね~

私も早くお客様にそれくらいのしたいわ~

自分の爪で遊んでますがこれがなかなかむずい・・・右手が・・・

検定もむずかしそうですね~がんばれ~

わたしは、パス!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
