スポンサーサイト


悪友NAちゃん 初ペディ☆

連発で、悪友NAちゃん 登場です



初 ペディ!  どうでしょう?

NAちゃん初ペディ





ちょいと遠いですな




NAちゃん初ペディ アップ





こーんな感じ  ハート




ちょっとぉ プリティすぎるではないですか!




足だけ見てたら10代の子よ




これは、NAちゃんの好みに従い出来上がりなので




私にはなんら過失はございません




無理があるなど、ご意見 苦情などは一切受け付けませんので 



(^0^*オッホホ





でも、ブリブリ系が好きだとは知らなんだ。。。




よーく似合ってるよ!!!むふ




はだしを、満喫してね!ひめ






いーーーつもありがとう!左

今日も 絵ひと押し!お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

NAちゃんへ

ほんま、可愛すぎる感じや!

私はかっちょええ女やから、好みもそのまんまよん

酒飲みはこれで酒飲みと言うとおこられるわ

まだまだ修行がたりん!ってね


モコ(○`ε´○)ぶーっとな?バラすなよ!!(笑)

ブログでは解らないのにさ!!!


年内に出来ればいいけどどうかな?


脅して宣伝しないでよ 頼むで(^人^)

まきちゃんへ

そうやろ? そう言う気がしてたわ

ペディは早くしないと 今が旬みたいな感じでしょ?

はよ おいでー☆

可愛いの考えとくよ!

むちゃ可愛いペディあたしもして欲しくなった  むちゃ 

あたし好みやし
モコたん 愛してるから  あたしにもしてちょうだい

私も知らなんだ(*^-^*)ゞテレテレ

ブリブリなんて[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…って思ってたのに
いざ、好みを聞かれながら始まると
「ハート!ハート!」「ピンク!」「マーブル」「ピカピカいっぱい」
ついつい注文しまくってしまった(*'‐'*) ウフフフ♪


若い時は渋い色とかが好きなのに
歳とともにだんだんカワイイのが好きになってるのね。


どっちか言うとモコブーはカッコイイ女って感じが好きみたいね。
同じ歳で同じ星座で同じ血液型でも
好みは違ったか・・・。
しかも同じ高校で同じ市内に住んで同じ歳の子供がいて
同じ酒飲み( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
一緒にしたら叱られそう
ヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)。゚。─オユルシヲ!!


でもこれで盆休みの間は自慢しまくりで
お出かけ出来るわ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!!
やりたいって人がおったら
年内にはモコサロン開店するって宣伝しとくわ


良い仕事するけど、高いでっせ
(*`▽´*) ウヒョヒョってさ!


ほんなら次回もよろしくねん!
赤ポリの練習台もやるから  e(^。^)g_ファイト!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
