スポンサーサイト


春!お花満開 ネイル

今日のお客様です


常連様K様(バイオ#2075でグラデ イエローラメとシルバーフレーク
       を散らし、お花シールです)
常連様 k様




常連O様(バイオ#2075でグラデ ピンクラメとピンクシルバーフレーク
       を散らし、桜シールです)
常連様 O様



めちゃくちゃ 春~!! 


可愛すぎる~


キラッキラでした 




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

ここなさんへ

いつも見てくださっているみたいで、感激です!
ありがとうございます v-10

ご自分でされてるんですね~
ネイル楽しいですよね v-20

ソフトしか扱わないので、ハードはわかりませんが

シールはもしや、一度で、埋め込もうとしていますか?
2度に分けると、硬化熱で熱くならないし
割と薄く出来るかも?

それと、シールは薄い方が爪にフィットして、埋めやすいですね~
(私は分厚いのは使わないです・・・・)

こんなんでは、参考になりませんね・・・すみません

またいつでも遊びにきてくださいね

ありがとうございました v-22

クズル母しゃまへ

みんな元気で~す
2にゃんとソラも元気~
そろそろソラは、女の子にならないといけない時期かな?

そろそろ色気付いちゃう??(笑)
4月は、ほんと色々あって・・・
12日からは、暇でし・・・・

ぜひぜひ来てきて~

ちなぶ~さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます

やっぱり色違いのネイルされるお客様が、おられましたでしょ~
私は絶対だ!と思っておりました (笑)

春!乙女なネイルで素敵です!
早く暖かくなって欲しいですね・・・

可愛い新緑ネイル、考えま~す

ありがとうございました v-10 

初めまして

初めまして。

可愛いネイル画像、毎回楽しみに拝見しています。

私もジェルネイルを自分でしています。

いつも可愛いですが、特に桜のネイルが可愛いくて綺麗で。
思わずコメントしたくなりました。

近場なら是非ネイルをして貰いたいです。

私は信州だからかなり遠いですね
(*≧_≦)


シールを貼るとジェルが厚くなってしまうのですが、どうしたら良いのでしょうか?

私もこんな風に綺麗に出来るようになりたいです
(*つω`)


また遊びに来ます。
m(_ _)m

No title

お元気~毎日忙しそうやね。。。
体の方は復活したのかな?
みんな元気でやってる~?ソラちゃんは?^^

久しぶりに色気づこうかなって思ってるんやけど
爪めっちゃ短く切りすぎてもうた~~v-12
4月は忙しいんでしょうか~?
そういえば忙しいよね~入学式やら進級式やら?
目白押しやわな。。。

お揃いだ♪

今回もありがとうございました~
そして、お花のラメラメ・シルバーフレークが続きましたね!

やっぱりピンクも魅力的ぃ~~!

今度は新緑のグリーン系で考えててくださいね~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
