スポンサーサイト


乳がんと子宮頸がん健診

今日と、昨日で行ってきました 


子宮頸がんの検査は、よくしているので不安もなく

今回は痛みもなくでした 

しかも、診察台が画期的・・・・

自働で動くわ 先生の顔は見えない様に

カーテンで、隠してる・・・すごいな~

緊張しないけど、何だか変な感じ・・・


結果は、2週間後らしいです




そして、マンモグラヒィー!!ヒィーー!

あれは、私だけ?超痛い~~~~!!

挟むのを、人より余計にサービス?それとも 貧乳だから?

思い切り挟んだのか???? 痛すぎる・・・・

夜になった、今も痛い・・・


涙ちょちょ切れ、はやく~~~~!!シャッターを~~~!!と

叫んだです・・・(シャッターではないね・・・(笑)


はい!ポーズ 言うてる場合じゃないもんね


ほんと 痛かったです


そのお陰?か 異常なしでした 良かったです


しかし・・・今も跡が残るもの?? あ~痛かった (T_T)



可愛そうな私に 愛のポチを・・・


すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

Mちゃんへ

コメントありがと~
痛いけど、行くほうがいよ~
もう私達、そんなお年頃・・・・(*^o^*)

ほんと、女性特有の検査は
痛いし恥ずかしいし

嫌だね~

でも元気でいないとね!

ウワァーッ(///ω///)


マンモグラフィーやって来たンやね


アタシも行かなきゃと思ぃつついつもセルフチエック 


産婦人科のエコーは下からになっててイタタタッ 


それこそ二度と行くもンか(^ω^ ))イラッ


昔ながらのお腹のエコーのが有り難ぃわね

K崎さんへ

お久しぶりです!
時代は進化してますね (笑)

マンモですが、痛いけど 腹立つかもですけど
大事ですよ~

何も無かったから、腹も立てられるんですよ~

エコーでは、見えない乳がんがあるんですよ
その代り、マンモでも、見えないのもあるので
マンモ、エコー 触診がベストです

健康のありがたさは、何かないと気付かないものです
早期発見や予防できる検査は、受けるべきだと
私は思います

私達これからですよ~ 健康第一です!

きっこさんへ

ほんと痛かったです
小さいから余計なんですよね・・・(ToT)

でも大事な検査ですものね

自分の為、家族の為に長生きしたいですし
次回も、泣き泣き 挟まれに行こうと思います (笑)

シャッター(笑)あれ何と言えばいいのでしょうね
はやく~といえばいいだけですけど・・・(爆)

子宮がんの検診も大丈夫だと、思いま~す

ありがとうございました!

No title

おひさ~~
診察台動くんだよね~~
私も、初めて見たときびっくりした。

マンモは誰でも痛いらしい!
私の友達も二度と行かない!!
あんなプライドが傷つけられる検査機は無い!

と怒り心頭でした。
私は、エコーしか経験ないのでこれからもやっぱりエコーにしよう・・
と思ってます。
だって・・友達同様挟むところ無いし・・・

No title

お久しぶりです♪

マンモグラフィーやってきましたかっ!!
お疲れ様です~~

あれ、人によって違うみたいですよね!
私も皮膚を引っ張られてる感が痛くて・・・(〒_〒)ウウウ
辛かったですよぉ~
終始「イタタタタ 早くして~~」って感じ(-m-)ぷぷっ

もこさんの「早く~~シャッターを~~」は
笑ってしまいましたよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何も心配のない結果でありますように~~♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
