スポンサーサイト


アクセス件数1000超え!

みなさん!ありがとうびっくりマーク




ブログ開設して、1ヶ月半で、アクセス数1000件を超えました





ジャスト1000件の方には、どーーーん とプレゼントなんて




したい位の気持ちですが、どうする事も出来ず・・・




そんな風な事は出来るのかな??




まだまだブログもネイルも勉強中ですが




皆さんが見てくれてすごく励みになっています!スマイル




これから、もっと私のブログを、楽しみにしてもらえるように




頑張って行きますので、よかったらコメントなども





カキコしてもらえたら、超嬉しいです





とにかくお礼が言いたくて!  ありがとうございました泣き笑い

コメントの投稿

非公開コメント

もにゃたん!追加☆

もにゃたんのキティちゃんやアイスクリームなどは

エンボスっていうんだね!未熟者(*´д`*)ゴメンチャイ☆

K崎さんへ

ほんま、メールになってます(笑)

ネイリスト!かぁ えぇ響きですなぁ・・・

頑張りまっす!

悪友NAちゃんへ

そう?見やすい?

ちょっとオバさん臭いのが落ち着くんやろ?(笑)

三味線ちゃうーーー!!二胡!二胡!わざと言うねんから!

大家族のかぁちゃんはがんばるで!自分の為に!!(V)oo(V)ふぉふぉふぉ




さーにゃちゃんへ

ありがとう!ネイリスト!なれるまで

がんばるぅ!!(;_;)ウルウル

こちらこそ仲良くしてちょうだいね


忙しいなかコメントありがとう!


まぁみちゃんへ

ありがとう!!本当に嬉しいでっす

こうやって、おめでとうコメントまでもらえて

みんなに楽しみにしてもらえる作品とブログ作り

頑張りマース!

もにゃたーーんへ

3級合格したいし!の打ち間違い!!

えらい間違いだー  ビックリしたぁ


そう 報告したいなぁ。。。

もにゃたんへ

ありがとう! がんばるでーー!

見ててね☆  まずは3級!合格したしぃ

毎日、毎日の積み重ねやね

もにゃたんのように3Dも上手になりたいし・・・

ほんま、もにゃたんの3Dはプロってるからなぁ o(^o^)oワォ!

良かったね(^_^)V ピース

このブログは見やすいし、分かりやすいし
親しみもてる感じやと思うよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


ネイルもブログも検定も三味線も
たくさん勉強しててエライ(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
大家族の主婦業兼ねてやしね!


☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆
頑張ってね・・・・私のためにも(⌒^⌒)bうふっ

おめでとーー+.(≧艸≦)゜+.

これからもブログを通じて仲良くしてくださいね!!
それともにゃたんと同じく私もネイリストになるのを見届けたい♪
もこさん、がんばってーー(ノ≧▽≦)ノ

おめでとう♪

1000ヒット☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
これからも色々なネイル記事
楽しみにしてま~~す♪

すごいです

目指せ!ネイリスト!
夕べ、入れなおしてみたの。
一回覗いてみてもらえますか?
私、カイロプラティックに行ってきます。
これコメントじゃないな~(^^)メールになってるよ・・・

おめでとうございます♪

1000HITおめでとうございます~~(・∀・)// パチパチ

これからもマイペースにブログ楽しんでくださいね~♪♪
ネイリストになる過程を見届けさせていただきます。。。(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
