スポンサーサイト


まきちゃんお直し&初ペディ

最近レモン飴色が人気です!(何処で?)





友人まきちゃん、お直しです




まきちゃんお直し






まきちゃん肌が綺麗だから、いいね




何でも似合うよ!おっけ-





おまけに 初ペディ☆




まきちゃん初ペディ






まぁまぁ みんないい感じの、お年頃になると




可愛い感じが、お好みになるのでしょうか??




まぁ 爪くらいいいよね!ww



この施術は、手のオフから始まり両方で




3時間半で終了(手ぬいてないよ?)




最速かも・・・だんだん要領がつかめてきたのかな?




でも喋りがなかったら、もーっと早く終われるんだろーね!いや~








いーーーつもありがとう!左

今日も 絵ひと押し!お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

AYUMIちゃんへ

ありがとーーーー!!☆

そうやろー!!美味しそうで可愛い色だよ

実際はもっと透明感があって、びびょーにパールが入ってるよ

薄い色だから何回もマメにグラデして色を出さないと

ただみかん食べ過ぎた爪になるのよぉ(笑)


ペディは押し花!押し花はうすーーくて張り付いて埋めやすいね

気に入ってしまったのだ・・・後は変色しないのを祈るわん

やっぱりカワイイレモン飴~~

やっぱりこのレモン大好きです~~。とってもキレイなカラーだもん。
グラデにストーンって王道ですね!!でもカラーがステキだから、
ありきたりに見えないっす。すごいです!!

お花のペディもとってもカワイイですねっ☆
押し花ですかー??

まきちゃんへ

おう!

早々コメントありがとう!

よかったわ  腰は平気かな??


少しずつ長時間に耐えられるように


頑張ってよ 私はもっと早く出来る様に


がんばりマース!

もこ



ありがとぅ(^v^)



すごく可愛い仕上がりで 



嬉しいょ 




お気に入りになりました 



ありがとぅm(__)m 




また 行くからよろしくね

NAちゃんへ

もう 考えるんかい!(笑)

てか、NAちゃんのデザイン人気で、拍手も沢山もらってるわよん

このオフは、アセトン使ったのもあるんだよ!

かなり時間がちがうわ!


平気ならいいけどね!

NAッチャン 


初めましてm(__)m




色もデザインもかぶってましたか?



お噂はよく耳にしてました


よろしくです 


はやッw(゜o゜)w

3時間半か・・・。
まぁ私の時は子連れなので
イロイロと面倒もかけてるから時間もくうよね。


なんだか私と手も足もお揃いのようで・・・。
でもキレイに仕上がってるよ。


私も次のデザイン考えまっさ(^-^)

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
