スポンサーサイト


ごちそうさま~♪

検定終了後・・・超はらぺこ(笑)


ま~ちゃんにご馳走になりました←おごれ~と言いまくった(笑)



それが、検定会場すぐの、ハイアット・リージェンシー大阪で

バイキングだよ~~~


検定も終了した開放感と空腹で、も~食べまくり


ご馳走~


ご馳走さま~



うふふ・・・めずらしく祝杯←え?早い?(笑)



スイーツもたらふく食べましたが、写真を撮る様な

優雅な気持ちもなく、ガツガツ頂きました~ (うまうま)



も~幸せ~と言っている間に、娘試験終了(3時間半滞在・・。)


その位、元を取る二人でした (笑)


ま~ちゃん!! ゴチになりました m(__)m
(それと、検定の記事にコメントしてもいいよ)がはは~





いつもランキングバナーを押してくださり、ありがとうございます

今日もよろしくお願いします





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)





  




コメントの投稿

非公開コメント

まーちゃんへ

うぉ~コメントありがとう(笑)
お疲れでしたね!そしてごちそうさまでしたm(__)m

緊張しまくってる風にはあんまり見えなかったけど
でも、刺激的でしょ?

バイキングは最高だった~
たらふく食べたね~

居座りすぎかも(笑)

結果まで長いけど、合格を祈ってま~すv-221

No title

私 自身すごく緊張してて 何が どうなっているのか?
わからない状況で、  終わったししまいました。
でも、かなり 失敗して 判定の時 先生には
悪戦苦闘して頂いたことに感謝します。
その後のバイキングが楽しく
お腹一杯食べて、笑えて、飲んで、
それだけが、覚えてる一日でした。 
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
