スポンサーサイト


今日のテーマはフレンチ

初めてスクールについて書きますが




まるで、カフェに居るようなスクールなんです





堅苦しくなく、めっちゃ楽しい!絵文字名を入力してください




今日は私を、含め4人でのレッスン




Y和さん (すごく起用で凝ってる)



Yちゃん (めちゃ丁寧) K崎さん(マメな作品)



みんなすごいです




いつかこのブログに画像UPさせて下さいね




私はと言うと、手より口がよく動く  みなさんごめんなさい絵文字名を入力してください




でも、出来ました!ジャーん  どうどう??アイコン名を入力してください




私の初フレンチ





頑張ったつもり・・・





先生は風邪で辛そうだった 早く治りますように!(´・ω・`)ショボーン





先生、みなさんありがとうらぶらぶ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃーい

さっそく、コメントありがとう
昨日も楽しくて、しゃべりすぎたv-40
着物に合うネイル ホントだね これからは、浴衣だね
絵を描きたい感じだね(私は自信がないのだ・・・)
でも、うちの娘が来年、再来年と成人式なので
和 なネイル出来たらいいなぁ

頑張ろv-42凝ったやつ 無口になるやつのするぅ
では、次回はテーマ聞かなかったけど、プッチかな??
楽しみだね またよろしくねv-91

No title

↑ 最後の顔文字があかんべーになってしまった…
ほんとはにっこりマークにしたかったのよv-12 ごめんなさい☆

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。さつきこと、Yちゃんですv-238
フレンチ難しかったですぅ~。でも楽しい!がんばろうねv-29
あれから着付けに行きましたが、こちらもなかなか上達せず…
何事も復習が肝心ですね☆
次は浴衣に合うネイルとかしたいなぁv-7
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
