スポンサーサイト


母の日



母の日です・・・


私にとって母の日は、母が亡くなってからというもの

寂しい日でした 

アニメのプリキュアも、お母さんの居ない子の母の日のお話でしたが

当初は、皆が母親が居る訳ではないのに!と八つ当たりの苛立ち

白いカーネーションも、赤いカーネーションも見るのも嫌でした


あれから2年半・・・娘達にカーネーションや、プレゼントを貰い

癒され今では 母の日も悲しくないです 


普通は感謝してもらう日なんでしょうが、私は娘達に

感謝しています  

母の日


4女にもらったよ


これ、あじさいなんです
あじさい キュート



母の日ケーキ



これは、私から亡き母へ 大好きだった芍薬
芍薬



いつも嬉しい一日にしてくれて、ありがとう 




いつもランキングバナーを押してくださり、ありがとうございます

今日もよろしくお願いします





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)





  





コメントの投稿

非公開コメント

ま~ちゃんへ

はて?どなたさん?
あ~花より団子さんですか v-274
慣れないお言葉ありがとうv-8
私みたい・・・は ミス入力ですね (笑)

コメント入れるのも慣れたようですな・・・(笑)
(しかし隠しコメ入れすぎ~~(^◇^)/ぎゃはは)

子供達 やってくれますわ・・・(;_;)ウルウル

ナッツへ

ほんと プリキュアで、ウルウルさせられるとは
思わなかったさ~

母が亡くなってから、初めての母の日はたまらんかったけど
今は何とか、平気になったよ

ほんまに亡くしてからなんだな・・・・

あ~ちゃんは大丈夫!最強か~ちゃんやから (笑)

さ~にゃんへ

ごめんよ~しんみり記事で・・・

ホントにね よかったよ
まだまだ私が弱いから、子供に気使わせるんだけど
とにかく、元気さ!

もう母も安心してるわ・・・(悪い事できな~~~い(笑)
~(^◇^)/ぎゃはは  ありがとね!

No title

花が綺麗(^^)/~~~まるで私見たいv-206花は、可愛くて、花を見ていると心が安らぎますね。v-22
沢山 頂いても どこでも飾れるし 香りも素敵 最高ですね。
子供たちの愛情大事にして下さい。


(*^_^*)\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

愛されてるね♪

可愛い子供たちが居て
ほんまに良かったね
私もプリキュアみてちょっと(・_・、)ウルウルしたけど
「寂しかったらそう言ってもいい」って共感したわ

姉妹のいないあーちゃんを時々不憫に思うけど
あーちゃんには、かーちゃん(私)がおるんやから
それだけでも幸せに思わないとアカンと思ったわ

「母」より強い味方なんて居ないもんな♪
亡くしてから分かる事かもしれんけど・・・

No title

なんか泣けてくるーー(´д⊂)‥

お母さんが亡くなってしまったことはとても寂しいことだけど
もこりんが元気になってくれてよかったってお母さんも思ってくれてるねww

娘ちゃん達いて本当によかったねw



プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
