スポンサーサイト


すごい!

うちの家には、柿の木があります

10年位前に、義母が ぷいっ!と種を 飛ばした?

らしいのですが、

いつのまにか、小さい木になっていて

5,6本になっていたのを、私が3本に減らし

それを、くっつけて束ねていたら

いつのまにか1本の木になり

そして、今日 びっくり!!

柿の花


花が咲きました \(^o^)/ワーイ

秋には食べられる? 渋柿? どうなんだろう・・・

とにかく夏は毛虫で、嫌なこの柿の木も

今は何だか、可愛い~

実が出来たら、義母と食べよう (笑)

しかし、肥料はいるのかな?

詳しい方は、ご一報くださいませ m(__)m 





それから、昨日の一目ぼれ (*^o^*)
靴

めちゃめちゃ可愛い~

キラキラ~

旦那様に可愛いやろ~?と見せると

「何か中華街で、売ってそうやな」と・・・

むっか~ぁ!!


そりや~確かに メイドイン チャイナさ!(◎o◎)ドキッ

まちごうてはないよ、しか~し

ちゅ~かがい?てか←(のばしながら、怒りながらの表現です)

私は気に入ってるのに・・・



しかし、どこか光ってないと気に入らない私は、病気?(笑)

中華靴!履いて明日は、ライブだ~!




いつもランキングバナーを押してくださり、ありがとうございます

今日もよろしくお願いします





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)





  


コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

うんうん(*^。^*) 豊作だといいな~(笑)

そうか~手間要らずなんだ・・・

楽しみにしてよ~っと
母がプイッした柿は甘い柿だったみたいだけど
渋くなったりするのかな?
どうなんだろう・・・・

アハハッ(*⌒▽⌒*)


のっけから受けてもぉた( ̄ー ̄)ニャリ


柿の種をプッとしたお義母さんがツボ(///ω///)


靴むちゃ可愛ぃやーン


(*⌒▽⌒*)v


って思たら旦那の中華街でまた笑らった(///ω///)


おふた方とも存じているだけに(笑)


こみ上げる笑ぃがぁーっ


しかも ちゅーかーがーぃーっムカッ ! p(`-´)

と怒ってるモコちんを想像するとまた笑けるでっ


アハハッ(*⌒▽⌒*)しばらく笑ぃのおかずに使わせてもらぅわ(((笑´∀`))ワハハハ

豊作だね

柿の木って以外と簡単に生えるのね・・・(笑)

私の実家にも柿木が2本あって、1本が渋柿、1本が甘柿だったよ
特に何の世話もしてなかったけど・・・隔年でいっぱい実を付けてたな~
そんなに背も高くない小さい木だったけどね
柿って手間いらず・・・って印象

美味しい柿が生るといいね!
秋には食べられそうじゃん(*^_^*)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
