スポンサーサイト


三女ペディお直し☆

三女のペディです





三女ペディお直し





水着に合わせたデザインです





ちなみに水着はコレ 西瓜





三女の水着







白と黒のダブルフレンチにゴールドのスタッズを、のせて・・・




カッコイイ感じになりました





黒のジェルも使い道が沢山ありそーです♪(自分流)





この黒ジェルはエンジェルを、使ってます





安いし、艶が良いし






ブログのお友達がエンジェル使っていて





すごく艶々なのを見て、色々買っちゃいました。





また違う色を使うの楽しみだぁ・・・にこ







おまけ・・・・






5歳四女のみーちゃん、ジェルデビュー☆






みーちゃんジェル







お盆休みなのに、末っ子ぼうずと、二人して風邪気味





なので、退屈そうだったから、しゃーないか!




ってことで、本人のリクエスト通りです!




夏休みの間だけだよ!みーーーーちゃん☆






お手間ですが・・・。左

今日も 絵ひと押し!お願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

AYUMIちゃんへ

そう?そう?いけてる?

シマウマって言われたりしてるけど・・・笑

三女は気に入ってるみたい(ちなみに19歳)


いいよねー若いってば


AYUMIんはいつも、褒めてくれて


かぁちゃん励みになるよ☆ ありがとう!

おそろ~~

わ~~ばっちり水着とおそろ~~!!
これは、水着着るのがとっても楽しみでしょうね!!
ペディのゴールドが効いてる気がしますーー!
やっぱり、習ってはるもこさんはちがうな~と
つくづく実感しました(><)

まきちゃんへ

私がみんなにしてるの見てて、してほしくて

仕方なかったみたいよ

今は嬉しくて、自慢してるよ

でもオフが大変だ・・・丁寧にけずらないと・・・


水着に合わせるのは、お洒落かもね


プールなんかでは、ペディ目に付くしね

NAちゃんへ

そうやなぁ あーちゃんもしたいわなぁ

でもオフが怖いし、あかんなぁ

ポリッシュでも乾くまで、待てないし

シールで、我慢してもらわなあかんなぁ

爪が綺麗だと、テンション上がるやろ?

昔は、何にも出来ない手みたいな感じで

上流階級の証しだったそうやけど


私達はジェルの取れない事で、家事も出来る!

な とこがお気に入りなんて、違いすぎやな


シマウマと来たか・・・牛柄練習するからな!


ホンマにしたーげるわ (笑)


赤ポリかぁ   頼みます。。。


K崎さんへ

あは!ケアは年々大変になって来ますね

私は紫外線アレルギーなので、完全防備ですよ!

もしもの時用に水着来てTシャツ、ズボンで監視員の様です

娘達見てたら、水着にはなれませんわぁ  (笑)

水着とお揃いジェル可愛い 



なかなか良いアイデアやねぇ 



しかし(笑)





おまけのみーたんのジェル 




可愛すぎるO(≧▽≦)O 



女の子やからして欲しかったンやね 




ふたりして風邪ひぃたン? 



熱 出ないで治ってくれたらいぃけど(><。)。。 



夏風邪は大人でもしんどぃ



早く治るといぃねぇ 




みーちゃん(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

ウチのあーちゃん(娘三歳)も
「あーちゃんもしたい!したい!」と叫んでおった。
でもきっとジーっと座ってられないし
取る時も難儀するやろうから_(++)/ダメダ.....


盆休みは旦那の実家へ行き
爪を自慢しまくった私(^。^/)ウフッ


銭湯へ行ってもなんだか自分だけオシャレしてるみたいで
気分良いのさ♪


あーちゃんも「ママの爪キレイから見て見て」と言うてくれる(^_^; アハハ…
知らない人にまで言うのはちょっと恥ずかしくて
対応が困るねんけど(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ


シマウマ柄も可愛く出来てるなぁ。
私は今度、牛柄に挑戦しよかな(^0^*オッホホ
来週は赤ポリの練習も付き合うよ!
原点チェックも覚えるので覚悟したまえ(▼へ▼メ)オラオラ

え~!

中身は??
ますますおっさんコメントや~(^^;)
すんません。
日焼け止めと帽子とタオルと焼けたあとは、化粧水たっぷりつけて
ナイトクリームで保湿です。
パックも忘れずに・・・そうそう肩もおわすれなく~
もちろんお姉ちゃんもやで!

ヌーディーベージュはお好みタイプでしたね~
金ラメまぜまぜはいい感じですよ。楽だし。(^^)v

K崎さんへ

ではでは、水着をUPしますね!☆

水着・・・・こわすぎますぅ

でも小さい子が居るので着ない訳けにも

いかないんですよね・・・もちろんTシャツ命ですけど ププッ(〃゚艸゚〃)

どんな水着?

ちょっとおっさんのコメントか~?
気になる~!
いいね~水着とコーデイネートか~
水着を着るのが怖い年になってもう何年?
しょうがないから・・年齢とコーディネートだな。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
