スポンサーサイト


My birthday

また歳をとりました・・・。



で!今日は家族で、もこバースデー杯ボーリング大会!

パフパフパフ~ (笑)


しかし私はロングネイルの為見学 あは


ボーリング

私は、ボーリングそこそこやるんですよ~ (ホントです)

主人にも、勝ってしまう時もある程です

娘達は、ぜ~んぜんダメ~

途中3女は、親指の爪が折れて流血

だから指穴に入れずに 放り投げます 


でもなんと、ミラクル へたっぴがミラクルです



全部倒れた時の、三女の格好がおもしろい・・・(笑)

結局スコアは、みなボロボロ

楽しければ良いね~ 


夜はお好み屋さんで、プチパーティ
(皆がっついて、画像が無いです m(__)m)


で、またお花をもらいました
お花


母の日と私の誕生日 毎週ありがとうね~

母は、頑張りまっす 




いつもランキングバナーを押してくださり、ありがとうございます

今日もよろしくお願いします





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)





  








コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

ありがとう~v-22
もうしかしエライ歳になってきてるよな~

この前まで、高校生だったよな私達 (笑)
腰も痛いはずよ(笑)

家族で、お祝いは嬉しいけど
ケーキやら、色々食べて
ヤバイ・・・・

☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

家族でのお祝いが一番うれしいよね♪
みんながカーチャンをお祝いするのは
頑張って育ててきたのを分ってくれるからやな(^-^)うん!

年はまた増えたけど(笑)
やっぱり誕生日は大切な記念日やから・・・
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
