スポンサーサイト


検定練習2回目!






検定の実技練習して来ました






一緒に検定3級を受ける、さつきちゃんと相モデルです





私は2回目という事で、最初にやり始めましたが・・・





もーーーーーっ!!赤ポリ!(^^ゞポリポリ



嫌いーーーーーっ!!





なかなか思う用に、ハケがさばけない ヌoニ翦。I





先生も笑ってた デレッ




もうどうしよーーーぅ  アカン。。。練習や!!!




ハンドちゃーーん  お仕事です!




てなことで、落ち込みぎみの、もこでした








変わって、さつきちゃんは初めてなのに、上手です





おまけにさつきちゃん楽しすぎ、初めての道具出しで




おちゃめな道具が出てきて笑わせてもらった にぱぁー







今日の画像は余りにもひどかったので




なし! と言う事で! (てゆうかお見せ出来ません)





次回は必ずバッチリで!いくでーーーー!!




ホンマ笑ってる場合じゃないわ。。。(独り言)








お手間ですが・・・。左

今日も 絵ひと押し!お願いします 

















コメントの投稿

非公開コメント

まぁみちゃんへ

角かぁ、なるほど!  何回も切り返し?(車かぁ)して

曲がるみたいな感じで、してるんだけど

びびってしまってて、攻めてないし、見てないしで・・・

早速!!!はんどちゃんとやってみるね

ありがとう!!ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・


赤ポリ、どのメーカーが自分に合うか模索中で、4本あるんだけど


検定終わったら使い道が・・・ポストでも作ろうかしらん・・・(^0^*オッホホ

AYUMIちゃんへ

うぅ・・・ありがとう・・・落ちてるの伝わってもた?

ほんまに不器用だわ、私

でもめげてる時間もないね

お友達も頑張ってるんだね


AYUMIちゃんに良い報告が出来るように


かぁちゃんがんばるで~!!AYUMIん ブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

p(*・∀・)qガンバッテ~☆

私も赤ポリ嫌い><;
もう練習やりたくない病です(;´Д`)
こんなんで合格できるわけないよ~;;

キューティクルラインを攻める時は
扇に広げたハケの角を見ながら塗ると
攻めやすいよ~
頑張ってね!!

がんばって~~(><)!!

私はモデルだけど、本当に練習たいへんそうですね。
うまくいかなかったり、イライライラ~~~~ってしてる友人を
目の当たりにしてるので、少しはお気持ちわかるかも?
でも私からみてると、すっごく上手くなってるのに?って思うことが
多いから、自分の技術に納得いかないのって、上手くなってる証拠
なんじゃないのかな?っておもいます☆

だから、がんばってくださいね!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
