スポンサーサイト


初めてのエンボス?

気分転換にやってみました





初めてみようみ真似






エンボスや3Dは上級コースで、習います



今はまだ初級です



ちょっとやってみたかったので100均グッズで




挑戦しましたが・・・ガタガタ




でも楽しいかも!にやり






いい気分転換には、なりましたな 絵文字名を入力してください





100均ってすごいですね!ネイルグッズも豊富だし




検定の道具もかなり、お世話になったし




アクリルパウダーは クリア、ホワイト、ピンク、ライトピンク、




ライトブルー、シルバーがあったよ!




バンバン練習して、バンバンゴミ箱へ




100均!  (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°





ネイル貧乏の見方じゃぁ・・・・顔文字







お手間ですが・・・。左

今日も 絵ひと押し!お願いします 










コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

うほー!!ほんま?まじで初めてやねん

いやーほんま、ネタでUPした感じやのに

嬉しいなぁ!!!上手くなれるんかな??

で!子供は5人だよ!一番上は二十歳で、一番下だけ男の子で、3才

大変だけど、いつも賑やかで楽しいよ


これで私の歳も、大体解ってしまった感じやね ('-'*)キャー

お!!

上手じゃないの~!!もこりんコレが初エンボス??
だとしたらすごくない??(ノ≧▽≦)ノ
これは今後期待できるわwww!!

ところでもこりんはお子さんがたくさんいるのね??
何人いるの??みんな女の子なのかな??
なんかにぎやかでいい感じww♪( *´艸`)

K崎さん

ホンマですか?いや 嬉しいですけど・・・

近くで見たらまた違いますよぉ?

こんなん好きです!!絵書くのは嫌いですけど


楽しい!!いやー褒められたら調子に、乗って

検定練習より練習しそう・・・・(笑)

まぁみちゃんへ

いやいや!近くで見たら、表面がガタガタなのよ・・・

記念に!見たいな感じでブログにUPしたのに

褒めてもらえて嬉しいなぁ

100均でもお店で色々違うもんね

こちらも豊富なのは、決まったお店だもんね

3Dも楽しいね!私何かの形を作ったのは初めてだけど

同じ大きさのミクスチャーを何個も(いくらの様に)

作る練習だけしてたの・・・

今回は本を見て、みようみまねで・・・

検定練習しないといけないのに、はまりそう(笑)




すごーい!

初めてですか?
もんまにうまいわ。もう少し練習したらバッチリやん!
やっぱり、3Dはやりたいもんね(^^)
私もがんばろうっと!

100均いいよね~

100均私も大好きです!
でも うちの近くにある100均はパウダーとか売ってないのよぉ;

これで初めて作ったんですか??
すごい上手!!
私なんてほんと 見せられないくらいだったよ;
バラなんてバラに見えないくらい(´Д⊂グスン
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
