スポンサーサイト


デコ小物☆

スワロのストーンを、沢山買っているので






上手じゃないけど、デコってみた






デコり物





爪楊枝入れが、欲しくて!100均でゲット






デコったら、綺麗で可愛い!ルンルン







この頃(☆o☆)キラキラに弱い・・・







鍵も古いタイプなので、キラキラに







水筒は、見た瞬間! デコると可愛い気がして・・・






もっと凝ったデコをしたいけど、難しいなぁ







これからどんどん、デコ小物が増えそうな気がしますだぁ







筆なんかにもデコりたい!でも平面でないから難しいかなぁ






最近検定の練習で、相モデルしてるため






ジェルアートが出来ず、3Dやデコしてるけど






肝心の検定の練習しないとダメなのに・・・







まぁ良いか!気晴らし、気晴らし  ずっとやんか! (笑)

 




頑張りますよ!次回のブログでUPしまっす!焦る









私に愛のポチッを・・・。左

今日も 絵ひと押し!お願いします 
















コメントの投稿

非公開コメント

AYUMIちゃんへ

えらい!100均爪楊枝入れ人気やなぁ

この前コレが最後だったから・・・

また見とくよ!あったら欲しい人には送っちゃう!!

また入荷したらいいけどなぁ・・・

近くで、見たらボンドはみでまくりやねん(ToT)ダー

エンボス?上手??ほんま?娘に言われたら、嬉しいやん

うちの娘には(う○こ?)っていわれたよ (笑)

ありがとう、実の娘はボロカスやのに・・・


さつきちゃんへ

そうやねん、体が拒否ってる?よね

でもしないとあかんしね

ジェルアートしたいーーー!!


クリアの爪、寂しいよね!!


何か恥ずかしい感じがするのは私だけ?

爪が裸なだけなのに・・・(笑)

k崎さんへ

そうなんですよ
てきとーなのがないですよね

この爪楊枝入れも最後の一つだったんですよ

綺麗になると嬉しいです、次は携帯に挑戦したいですけど

少しびびってしまいます・・・


3Dですが、そうですか?  実物はとはえらい違いますけど・・

なかなか楽しいですよ 臭いけど・・・

そう言わずにやってたらK崎さんは器用だから

すぐ上手になりますよ!

さーにゃんへ

いやーー嬉しいなぁ 100均のやのに褒めてもらって

でも蓋は乗せるだけみたいな、引っかかりも

ないのよ・・・

センスなんて、私どうするさぁ

適当に自己満足してるのさ!

(☆o☆)キラキラ  シアワセになれるよねーーー!!

でも一つだけ取れたりするんだよねーーー!!

あれ、超ショックやぁ

NAちゃんへ

携帯、('◇')ゞラジャです!

爪楊枝入れ、可愛いやろ!!(デコる前の)

輪ゴムで束ねてたから気になってたのよ

この頃(☆o☆)キラキラしてないと、納得いかなく

なってしまったわ・・・売れない演歌歌手みたいな服着ようかなーー!!

遊んでくれなくなりそうなのでやめまっす (笑)

キラキラ~~☆

100均にみえないっす~~その爪楊枝いれ!
欲しい~~!
100均のものでも上手にデコると、とってもキレイ!!

前記事だけど、エンボス超上手じゃないですか!!
あのバラは・・・もこさん、一体何者(笑)??

しかも100均の道具でしょ!?すごすぎです(><)
私もがんばらねば・・・。

まぁみちゃんへ

そうなんよーはまるねー!
でも、1個ポロッと、とれたりしたら、テンション下がるねんなーー!!
今まで、ジェルを混ぜたりするのに使う爪楊枝を買ったまんまの
色気の無いのにしてたから・・・100均で、見つけた時は
すぐデコる!と決めたわ(笑)
次回かぁ・・・ハードル上げないでぇ・・・

わかるぅ~!

検定って思うと、ナゼか別の事がしたくなる~。
なぜでしょうか??
むしょーに、フォームがいじりたくなり、意味もなく
ジェルスカをしてしまった…。 


困った。。。赤ポリに成長が見られない。。。

わたしもデコりたい(^^)

そうなんですよ!
最近爪だけじゃ物足りなくなってきてさ~
興味がわいてきてます。
爪楊枝いれはわたしも探し中!なかなかいいのがないのよね~
これはいいわ!!(^^)v
ところで、3Dに挑戦したけどめためた・・・もこさんやっぱり上手だよ!
苦手なことはパスして得意分野でがんばろう(^^)/
あれ?いいのかな・・・?

わーキラリン☆

もこりん、超素敵だよーー!!
楊枝入れ、100円なの??
なんか素敵だから欲しくなっちゃったじゃ~ん!!

デコって楽しいけど私はセンスナッシングだから苦手だよーー(;´д`)
キラキラ見てるだけど幸せになれるデコ小物っていいよね~♪

私のもやってやって

携帯にやってみたけど
100均のキラキラをつけたら
ホコリや煙草のカスが付いてキチャナイ! ゲゲ(゚_゚;)


一部はプリクラでごまかしてるけど
時間がある時また(^∧^)タノンマス-


昨日はssokってとこへ買い物に行って
娘のパンツを買う時に見つけてしまった
かわいい3dシールを・・・


もちろん買ったので
それも今度やってね!


爪楊枝入れにするとは
思いもしなかったわ
ナイスアイデアm9っ(`∀´【スゲェ─ЧO★】

上手~♪

ハートが綺麗にできてる~♪
楊枝入れにスワロなんて 豪華すぎる!!

デコしたらハマッちゃうよね~♪
次の作品も楽しみ~( ´艸`)ムププ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
