スポンサーサイト


検定練習3回目☆

さぁさぁ 来ました! スクール検定練習3回目!


練習しましたよーーー!!スクールまでに・・・



赤ぽり3回目







ましな気がする?





もう少し近づいて撮らないとだめですな・・・・



けど・・・ほんまにこの赤ポリの緊張感ときたら




一昔前のイライラ棒に匹敵するわ(流行ったよね!)




はみだした瞬間、イラッと来て脱力感・・・・haruwan






すばやく塗らないと、ムラになるわ  乾くわで・・・




もっともっと練習して、キューティクルラインを綺麗にしないとね・・・・あせ;




それに筆記試験の為にテクニカルシステムという教科書?みたいなので





勉強していますが、若いときの様に?なかなか頭に入らない??




てか若いときも入ってないし・・・頭が悪いから困る・・・




アンパ○マンみたいに頭とりかえたーーい!!~絵文字名を入力してください




顔がシワシワで、たるんで力がでなーーい!!(老化)







私に愛のポチッを・・・。左

今日も 絵ひと押し!お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

まぁみちゃんへ

今回は何かを掴んだ気がしたかも

まぁみちゃんの言ってた角を実践したら

自分から見て、右カーブは攻められる様になったよ

左カーブは苦手なのよ・・・綺麗なラインが・・・

それにもっと、スピードアップしないと・・・

単語帳かぁ  なつかしいなぁ

蛍光ペン買った時もそう思ったけど 

ホントに頭にはいらないよぉ

さっき読んだとこがもう抜けるのよ

3級で、こんなんで・・・2級とかどうしよう・・・

今の私には、2級は凄すぎるわん 

NAちゃんへ

ちょっと遠すぎやな・・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

時間が無かったからあせってしもた

今回は前回よりましやった気がするけど

遅いから乾いてしまうのがアカンなぁ

でも少しだけ嬉しかったよ

そうかぁ 興味津々かぁ  高いで!もこ先生は (^^)v

K崎さんへ

ホントに寂しいです。。。そうなんですよ

爪が強かったらとったり付けたりしてるんですけど・・・

モデルと練習になるまでは我慢です・・・

筆記は。。。じんましんが出そうですね

勉強なんてかなりしてないですから

何とか頑張りますわ  (ToT)ダー

頑張ってるね!

えらい!頑張ってるしょ~!
ラインはよく見えないけど
艶は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
この調子でヽ(оゝω<)о))頑張レーーー!!!

筆記試験かぁ・・・・・:
私も頭に入らなくて困ってるよ;
3級時は 単語帳買ったもん!
さらに2級なんて覚える事あるし・・・
もう脳みそツルツルで覚えられませ~~ん!

上達!上達!

若干遠くて見えにくいけど(わざと?)
ツヤがとってもキレイやん!
頑張ってるねぇ。


だけどまだ筆記試験もあるとは手厳しいな......\( ><)シぎょぇぇぇ
わたしゃスーパーの買い物ですら
メモって行かないと肝心なものを買い忘れる・・・


今日は娘のあーちゃんがトイレトレーニングを
頑張ったご褒美に、偶然見つけた
まるちゃんのトレットペーパーをゲットしたよ。


普段は12ロール298円のしか買わないけど
これは498円もしたw(☆o◎)wドヒャ-
今回限りで(TωT)/~~~ BYE BYEまるちゃん!


私もつい100均でカワイイ飾りもんを
いろいろ買ってしまったので
自分でも出来ると楽しいかもって
興味津々のこの頃・・・。


次は勉強もさせて下さいませ!モコ先生(^з^)-☆Chu!!

追加コメント

私も最近はクリアでもさびしい・・・


まして、自爪はほんまに裸のような気がしてダメだわ。


とりあえず、ラメだけでもしとくわ。


爪が丈夫なら練習の時だけはずせばいいけどね・・・


それも無理やしな~なんか方法ないのかな??

なかなかーーー!

いい感じではないですか!(^^)v


問題は筆記?


DHAをとりましょう。記憶力アップです。


アン○ンマンは笑えた(^^)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
