スポンサーサイト


プルメリアに挑戦!

前回のエンボスを皆さんが褒めてくれたので





調子に乗り、プルメリアに挑戦!





プルメリアネイル





夏ももう終わりに近づいてきてからかよーーー!!




まったく季節感無し・・・・絵文字名を入力してください




で、このプルちゃんだけど、花びらを重ねていくけれど





上手な人のを見ると最後に作った花びらが解らない・・・





私のは、はっきり解る!!どうやるんだろ?最後の花びらは




難しい・・・。





素朴な疑問でしたゴニョゴニョ







おまけ・・・・。





UPしなきゃいいのになーーー!!






失敗作。。。です






プルメリア失敗作






へにょへにょ・・・NG
  





ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

100均

え~と。
ニホンゴムツカシイネ~?
100均はサロン価格ね~(^^);

まぁみちゃんへ

そう?季節はずれOK?よかったぁ
検定に合間の息抜きになるよ!
ブルージュ802私も欲しいの!今のはどこのか不明で
超短い安もん・・・
今度のニッパーと一緒にゲットしてくるにょー♪

K崎さんへ

そうですかぁ 100均はあきませんでしたか
シールは私も大概持ってますが、楽ちんだし良いのが
ありますもんね☆

やっぱり上手!

いいな~上手にできて~~~♪
季節なんて関係ない!!ww
作りたい時につくればいいのだ~~♪

私も今日 新しい筆来たからやろかな~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でも チップラップもやらなきゃだし;
テンション下がるわぁ~~↓

まだ楽しくない・・・もん

シールのっけて  「きゃーかわいい」

もう、一瞬で完了です。

だからシールは原価はまあまあお高いけど100均にしました。

私の手抜き分と時間短縮分を割引率に加算しました。(^^)

だって、いっぱい種類があるから使いたくなるもん!

そうそう、100均で購入したシールはヘロヘロで使えませんでしたね。

K崎さん

追加です!
勇気がいるのは、私のエンボスを
のせる時のお話ですからね  (^^ゞ汗

K崎さんへ

3Dかなり楽しくなってきましたよ
バラの3D可愛いですねぇ
そうシールやエンボスシール、3Dなど

いいのがありますよね
しかし綺麗にアートした上に乗せるのは
勇気がいりますよぉ

いけてるよ~

私なんか花びらどころか、丸すらできない。

だから、3Dのシールを買い付けに行ってきたよ~


詳しくはブログでどーぞ!


しばらくはこれでごまかそう(^^)

AYUMIんへ

いやいや・・パウダーでグラデなんて!!!

てきとーやからさぁ

どうしたらいいか解らんから黄色のジェルと、金色のラメのせたんよ

誰jかのプルちゃん見てやから、適当すぎるなぁ・・・

プルちゃん ちゃんと出来たら可愛いと思うなぁ

さぁにゃんへ

そうやろ?そやろ?最後の1枚が解らない・・・

さーにゃんが最近チャレンジしたもんを

私のチャレンジは無謀やなぁ・・・

花びらの波打ってる感じが無いし・・・

バラかぁ・・・それこそバラバラやなぁ (寒い)←暑いから丁度いい?

上手~~!

プルメリアの作り方すら知らなかったーー!!
花びら、重ねてくんですか??あの真ん中の黄色はグラデ??

すっごい上手です~~(>▽<)!!
プルメリア~~私もやってみたいーー♪

わかるww!!

実は私もプルメリアついこの間チャレンジしたのーー!
そしたらもこりんと同じ疑問が・・・
最後の花びらまで気が抜けないし、どーなってんじゃコレ?みたいな感じだよね!!

でもさー上手だよーー!!
今こんなに上手ならもこりんもっともっと上手になるね!!

で、もっともっと調子にのってバラとかチャレンジしちゃってよーー(笑)

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
