スポンサーサイト


20歳の誕生日

今日は娘の(2女)の誕生日でした祝





色々あったけど過ぎてしまえば早かったなぁ・・・







もう立派な大人です(中身は子供)






私が20歳の時はこの子生まれていたんだぁ






なんて考えると、すごい事したなーって今更だけど思います






当時はバブリー(景気が良い)時で、友達はみんな







海外旅行やブランド品など独身貴族で、羨ましかった






私といえば6畳一間のお風呂も、トイレもないボロアパートで






すごーく寒かった!しかし、たかが20年前にそんな昔の様な?






なんて思うでしょうが、19歳のデキ婚の私達は超貧乏でした







まだまだ、お話足りないですが・・・もうやめますお願いしマッスル!!;







(朝まで書きつづけそうなので) (笑)






で!こんなお話を知っている彼女らは






ママみたいに早く結婚したり






デキ婚はしない!って言ってるけど、そーーーんな計画は







上手く行ったらみなデキ婚してないっちゅーの!偽






「ママ、お話が・・・」なんて言ってきても知らんからなーーーだはにわん





まだまだ、おばぁちゃんとか 絶対に嫌やなぁ








娘の20歳の誕生日は嬉しくもあり・・・だんだん遠くに行く様で








少しお酒の量が増えた、夜でした。





はぁ~ここまでよく打てました!絵文字名を入力してください







ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 











コメントの投稿

非公開コメント

まきちゃんへ

やろーー大人になっちゃったよ

ついこの前まで、私らが二十歳やったよね(笑)

歳とるはずだわん


あんなちいちゃかったのに二十歳に(◎゜艸゜)―!!



年 とる筈やわぁ 




何か「まきちゃん まきちゃん」ってすぐになついて


くれたおチビさんが懐かしい(●*VωV*)+.゜    


AYUMIちゃんへ

わかるーーー!!おかんはそうなのよ!

それは絶対に、ママリン嬉しかったと思うよ

私も来年やばい。。。おまけに私のネイルなんて・・・

泣いてしまうに決定!!!あはは

K崎さんへ

そうですよねぇ  ほんとうに感慨深いです

子供の成長は嬉しいけど寂しくなるので

いつまでも小さいまんまで、いいくらいですね(^。^/)

まぁみちゃんへ

そうなんよー!!しかも上から20歳2人、19歳、5歳、3歳の息子

計5人さ!  一番下だけ男の子なの

だから自立は、まだまだなのだぁ

そうなん?あんまり歳変わらないのかぁ

何だか嬉しいなーーー!!♪ d(⌒o⌒)b♪

おぉ~~~20才

お母さんってそんな気持ちなんですね・・・
なんだかしみじみ・・・。

そういや20歳の成人式のとき、母親の振袖着たら
ちょっとおかんがうるるってなってたなーっておもいだします。

もこさん!お嬢さんの成人式のときはネイルがんばってくださいね!!

やっぱり感慨深いよね~

私も娘が20歳になった時にはやっと親の責任果たしたかな~

とほっとしたわ。

でも、今はその・・・出来婚で娘は相手の実家へ・・

なんともね~(--)・・・

しかも無職。どうなるんかな~?

あっ!ごめん こんなところでぐちっちまった。(。。)

すんませ~ん

おめでとう♪

20歳の娘さん居るんですか??
しかも次女!!
って事は。。。19歳で産んで年子とか?
すご~~い!!
その若さで二人も育てるなんて 尊敬!!!

20歳かぁ もうお子さんは自立してるし
あとは自分の人生エンジョイだね!!

もこさんとσ(・ω・*) あんまり歳変わらないって事が判明した( ´艸`)ムププ

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
