スポンサーサイト


ネイル問屋ヘ

今日はスクールの仲良し、さつきちゃんと





初めてネイルの、問屋さんに行きました。





スクール生やディプロマなどが無いと入れないみたいです





何か特別みたいで嬉しいーーー!おんぷ





さて、買い物ですが・・・・





問屋にて







買い物のメインはニッパーです





散々悩んで 光様にしました (高い・・・あせ






気分はネイリスト?






それから、ブルージュの802(3D用の筆)





みんなが使いやすいと言ってたから、楽しみ!ハート赤





バイオのフレンチ用の筆は、見た目がかっこよいし






斜めカットで、使いやすそうなので購入・・・






その他もろもろで、えらい出費。。。うわ-ん






明日から7人の、もこ家族の晩御飯は、質より量で・・・






あしからず・・・・べ~






ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

NAっちゃんへ

3Dやってみたの?  何回かやってたら慣れるよ!

ネイルのアートは無限にあるしね 材料が大量だから・・・

ニッパー 今日使ったけど、すごいね

怖いくらい切れるわ

さすがだと思ったなぁ

検定練習の合間にできるよ、今さっきもやってたし


ジェル自分で出来ると楽しいで!

K崎さんへ

先生に言ってみて下さい

先生の名刺で、ココの受講生です!で行けます

大阪のコーラル アイランドです

楽しいし、みーんな欲しくなりました。。。

AYUMIんへ

ニッパーは諭吉が二人程飛んで行ったよ!

お店の中で、悩みに悩んで買ったわ

今日つかってみたけど

怖いくらいの切れ味で、びっくり

だから、嬉しくてしばらくは練習しまくりそうよ!

まぁみちゃんへ

アクリル絵の具は小さいタイプで、114円だよ!

アクリルにも水性と油性があるんだね 知らなかったよ


ラメやホロはよーく見えないからまたUPするね


大家族だけどTVに出られる程の人数じゃないから


中途半端だしょ!  (笑)

確かに一人産むごとに強くなったので

今は最強かも (*^.^*)エヘッ

すでに立派なネイリストやん!

見てると私でも出来そうな気がするのに
やってみると......\( ><)シぎょぇぇぇ 難しい!
イライラしてくる┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛
短気のくせにモコブーはスゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!


しかもネイルってサロンでしてもらうと高いから
よう行かんわって思ってたけど
イロイロ揃えるのに、ホンマお金かかってるねんなぁ。


多少高くても元とれるまで
結構かかるんやって実感。。。


私も最近買い物へ行くと
ついネイルコーナーへ行ってしまう``r(^^;)ポリポリ
モコスクールで勉強して
自分の爪のネイルが出来るようになりたいなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪



飽き性の私なので
まずはスターターキットで挑戦!
近々特訓(^∧^)タノンマス-


でも`s(・'・;) エートォ...検定の勉強は大丈夫なんかな・・・?

どこどこ?

どこに行ったの~こそっと教えて

別にこそっとでなくてもいいか~

スクール受講生でも安く買えるの?

光~~!

光のニッパーって、、箱からして高そうですね!
かるく諭吉が飛んでいくとか・・・・。
友達も持ってて、練習中におもいっきり
甘皮から流血・・・・でした(^^;)すっごい切れ味良い~~ですね!

私もラメみたいです~~!!どんなのかまた見せてくださいね!

買ったね~!

なんかさ 食材意外でぱ~~~!って買い物って気持ちいいよねw
これ 半分以上は光様でかかってるんじゃない?
ラメとかどんなの買ったの~?
今度じっくり見せて!( ´艸`)ムププ

アクリル絵の具も買ったの?
私 100均で買ってるんだけどネイル問屋だと安いのかな?
質がいいとか????

↓読んだけど
20歳二人?! してまた年子って!!!
もう三つ子育ててる様なもんじゃないの~~!
すごい!
女は子供一人産むたびに強くなるって言うけど
母は強し!だね♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
