

おうちで、検定練習

今日はお家で、さつきちゃんと検定練習です





さて・・・今日は?






おうちで、相モデル練習







うぅ・・・ラインが・・・。左側塗れてないし







納得の行くコーナーリングが(レースか?)攻められなかった






まだまだ始めたばかりだから・・・と自分を慰めつつ






また次回頑張りマースバカボン






そうそう赤ポリ・・・クリエイティブをネットで注文中だったのに





長いこと待たされた上に、入荷未定といわれ、ムカムカ






だったら昨日買ったやん!また買いに行ったら





余計なもん買っちゃうやん  ばかばかぁ  キャー





ちがうネットのショップで、買おうか考え中・・・パンダ怒








ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 












コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

ほんまに 難しいです
ポリッシュも何本も買って模索中ですし・・・

ジェルとはまた違いますねぇ

問屋さんは楽しいですよ!


かなり安いけど、サロンやネットの方が

たまーに安いのもありますから

調べていくといいですね

がんばってますね!

ジェルはグラデとかフレンチとかがメインになって
色をキューティクルラインギリギリまで塗ることほとんど
ないからね~むずかしそう
問屋さんの件ありがとう。今度スクール行った時に
名刺もらっとこう。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
