

検定の練習のついでに・・・

最近検定の練習ばかりで、ジェルってなーーい!ボム





早くジェルりたいよーー!








で、赤ポリも塗ってすぐ落とすのも、もったいないので






エンボスのせのせ・・・(ブルージュ802が使いたい)







練習ついでに





エンボスのバラ






気分転換に練習していたら、少し慣れてきたかな?






それとも筆がいいのかな? みんなが言うように使いやすい!







次回はもう少し、厚みのあるバラに挑戦してみますonpu2







それから赤ポリですが・・・結局、問屋に行き買いました。





クリエイティブですが・・・私は好きです!これにしようかな?






ちなみに4本試しましたが





赤ポリハケくらべ






左から、シャレドワ OPI  クリエイティブ エッシー です




ハンドルは  OPI が少し太いですね




ハケは、OPIが良い気がしたんですが、クリエイティブを使うと





コレが私に合うみたいです






赤ポリも決まったので、もう少し真面目に練習しまーす サイン







ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

NAっちゃんへ

めずらしいなぁ  そんなにほめてくれるなんて

良い気晴らしになるわ、面白い

赤ポリも何とかなりそうな気がするけど

時間がまだ足りないかな


ジェルりたいのは自分の爪・・・なんだけど・・・(笑)


そろそろお直し時期だから、秋バージョンにしような!


ではでは、ご予約おまちしております。  (^0^*オッホホ

K崎さんへ

そうですねー!!だんだん盛りたくなりますね

お客さんもきっとそうなって来はるんでしょうね

私の周りもそうやもん

エンボスは独学なので、めっちゃ練習してます

もしかして気晴らしすぎかも・・・

今度はカラーパウダーが欲しいんですけど

検定の練習しなくなりそうなので、やめときます(T0T)

スゲーやんか!!!

バラは市販のシールかと思ったよ!
完璧やなぁ・・・


赤ポリだって、こうやれば( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
練習も頑張ってるんやね。


ジェルの気分転換については
ぜひ私の爪でお願いしますだ。


そろそろ爪もノビノビやし
色も秋バージョンにしたい
そして出来れば、勉強もさせて欲しいのだ



ほんま毎日上達しちゃって
手の届かないとこまで行かないでおくれよ
いや、私も連れてっておくれよ(^ー^* ) フフフフ



デコレーション

やっぱり、淡色塗りだけだと寂しくなるよね~

最近、グラデだけとか、フレンチだけだととっても寂しくて

これどう? とかつい進めてしまいます。(^^);

でもバラはすごいわ!練習のたまもの?筆のせい?

それだけできたら楽しいね!

気分転換して赤ポリもがんばってね~(^^)/

まぁみちゃんへ

本当だねーー!!いやんなるよね

赤ポリ何とか決まったけど

一度ジェシカ、試してみよーかなぁ

まだ試してないのがあるのが・・・不安だし

クリエイティブは上から見るとボトルが小判型をもっと

ながーくした感じなの

持ちやすいけど・・・どうなんだろ?


ブルージュ802良かった!やっぱ100均とはえらい違いだね

ほんとに~

検定練習ばっかりやってたら飽きて
身につかなくなるよね~;

やっぱりたまには楽しい事もやらなきゃ
ネイル嫌いになりそうだもんww
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
