スポンサーサイト


悪友NAっちゃん登場(6回目)

悪友NAっちゃん、三週間でお直しです






前回のを、すごく気に入ってくれたみたいで





周りの人に自慢して回ってくれたみたいです





頼むよ!将来の もこサロンの広告塔!!





で、今回は・・・・






NAっちゃん秋バージョン








秋な感じで!  今回はシックな黒バラ・・・






お洒落ではないですかーーー(これはシールです)






すっかりジェルのとりこ・・・  笑






最近では、自分でやろうかと、企んでるし キラッ







ちなみに左手は、自分でオフしちゃうし・・・






楽しいよねーーー!?





私も早くジェルりたい!





相モデル中の もこ はまだ出来ないので、寂しいなぁ





でもでも、久しぶりにジェルスクールに行くので





また新しいデザインを、習ってきマース





ではでは行ってきますだ!嬉しい








ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 












コメントの投稿

非公開コメント

悪友!NAっちゃんへ

まいど!  黒バラも使い方で、色んな感じになるって
事、勉強させてもらいやんした。
足は自分でオフったら腰に来るし、お腹がじゃま?やで(私だけか・・・)
一緒にお勉強しませう・・・もっとはまらせてあげよう!
 三味線は・・・いやいや二胡や!は10月の13日に交流会があって
一人ずつ演奏するみたいだけど、検定前だから練習が出来ないから
検討中でやんす。

そんなに聞きたいなら過去ログで、お楽しみくださいな ((V)oo(V)ふぉふぉふぉ ♪

さつきちゃんへ

まいどお疲れ様!この前上手くいったのは

自分に合った赤ポリだったからかも?

今度さつきちゃんは、エッシーでやってみよー!!

だんなさん、ぬりぬりされちゃいましたか・・・

私は一人で、検定受けるつもりで始めたけど

一緒に勉強出来るように、なってすごく嬉しいの!!!

だから2人で、絶対に合格しようね!

練習しまくろう!私の手はいつでも使ってよ!

こちらこそ!('-'*)ヨロシク♪です




早くジェルりたいね!

まぁみちゃんへ

いつもマメにコメントありがとう!
早く検定終わらないかなーー!やね
私は半ばになったらモデル(娘)で練習できるので
もう少ししたら、ジェルれるかな?

裸爪はありえへんよね!

ありがとやんした(^-^)

今回は予想外の黒バラ!
いままでにない感じがとっても新鮮(*'‐'*) ウフフフ♪


確かに虜になってジェルにはまっております。
デザイン考えてやってみるのは楽しいけど
オフるのはホンマf(^^;) タイヘンナンス
ここでくじけず頑張った人のみ上達するんやな・・・。


足もオフってみようかとよぎったけど
やりだす勇気がまだ出ない(ー_ー;)ウーン、、、


いやまだモコ先生にお願いするとしよう。
時間があれば一緒にやらせてもらおうっと。


検定勉強中やのにすんませ~ん!


ところで三味線の発表会は出場するの?

きれいですぅ~☆

シックな感じでいいですね!
昨日はありがと&おつかれでした。
いつも甘えてしまって、すいません…。
何かあったらびしっと言ってやって下さいね、びしっと☆
しっかし、美しく赤ポリ仕上げてましたねー、ほんと。


くやしいので(笑)家でダンナくんをぬりぬり。
なんかね、私エッシーがいいかも…。
今さらながら、赤ポリ要検討中。。

またがんばりましょう!これからもよろしくです!!

秋っぽいね!

秋らしくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私もチェンジしたいんだけど
そろそろジェル取って自分の爪にも練習せねば;
検定時期が一番嫌いじゃ~~w
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
