スポンサーサイト


二女お直し☆

お仕事上、派手には出来ない二女です






二女お直し









小指だけあそんでみました






先月お誕生日だった二女は、誕生石が







グリーントパーズなので、二十歳のお祝いに






グリーントパーズのネックレスをプレゼント






なので、小指にもメインにグリーントパーズをのせました






おっしゃれー!!絵文字名を入力してください






こうゆう時誕生石が、ダイヤだとかならいいのになーと






思う母でした、関係ないけど私なんか、エメラルド・・・微妙絵文字名を入力してください






ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

そうですか、同じなんですね

子供の頃だと、透明とか赤い石とかが好きでしょ?

それが抜けないのか・・・エメラルドが・・・微妙なんですよぉ


緑は嫌いではないんですけどね

無くしてしまうのは、厄落としなんでしょうか?

そう思えば、惜しくないですね!

まぁみちゃんへ

本当は、もっとストーンのせたいみたいなんだけどね

エメラルド・・・なんとなくおばさんのイメージなのよね・・・

わたしはトルコ石好き!カジュアルな感じにぴったりで

実際色々小物もってるけど

エメラルドは欲しいと、思った事ないなぁ・・・・

自分では選べないもんね、こればっかりは!

わたしも同じ

私も、エメラルド!
5月だよ(^^)v
ダイヤより手に入りにくいんだよ~お値打ち物です。
そういえば思い出した・・・
昔、初めてエメラルドのはいったブレスレットを買ったのに
引越しの時にどっかいったな~
どこいったのかな~??
引越しすると必ずお気に入りがどこかに行ってしまいます。
なぜ?厄落とし?

いいね!

小指だけストーンっていい!!
シンプルだし上品だね♪

誕生石エメラルドもいいじゃないですか~
私は何だったかな~ トルコ石だったかな
キラキラしてない(´Д⊂グスン
でも色は好きです♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
