スポンサーサイト


まきちゃんお直し

みーーんなジェルで、綺麗になっていいなーーー!






私も早くしたいーーーーーっ!!ガチャピン汗






てな事で、まきちゃん三週間で、お直しです







まきちゃんドットフレンチ








このデザインしてもいいの?(施術は私だけど・・・)






リクエストはまきちゃん・・・






(内緒やけど、まきちゃんは私よりお姉さん・・・)←独り言






いいよね・・・やったもん勝ちかぁ  うんうん  そうそう?






このデザインは、長女が似たようなのしてて







若い子しか無理!とか私書いてしもた・・・






いやいや・・・うぅ・・うん まきちゃん とっ・・とても汗;;





よくにあって・・・ますよ!  ヾ(@°▽°@)ノあはは






こんな風なのが好きだから、若々しくいられるのでしょうね





私も負けないぞーーー!!アイコン名を入力してください







ランキンアイコン名を入力してください

たのんます 







コメントの投稿

非公開コメント

まぁみさんに一票(^O^)/



あたしの周りでは結構




評判良いょ




もちリアルでやでぃ 




甘すぎず大人の可愛さやって云われたょ




何かあたしまで嬉しくなったしぃ(笑) 




考えたら服とかは年とか 



考えーやぁー(●´∩`)-З


ってキモイ若作りの人はいただけなぃけど




爪は許されると思うねン




勿論 若いコにしか出来ひンのもあるけど




あたしらの年齢の可愛さを楽しめるやろ




何より綺麗な爪を見て 




にんまりするあたしが(笑)




可愛い今日この頃(*^艸^*)



落ちつけて




さいなら~≡≡≡ヘ( ^^)ノ

まぁみちゃんへ

確かに!そうだね!

季節も年齢もあまり気にしなくていいのよね

それがまた、ネイルの良いとこなんだね

私も家事しなくていいなら、エンボスや3Dのモリモリネイル

がしてみたいなーーー!!

まきちゃんへ

そうだね、気持ちはお互い高校生位?やもんなぁ

でもまきちゃんは手が若いから よく似合ってたよ!

やっぱピンクが好きなんだね

好きな色の方が落ち着くよね



ネイルに歳は関係無いの(o゚Д゚)ノダーッ!
そんな事言ったら σ(・ω・*)地味なネイルしかできない(≧ω≦。)プププ

ニャハハッ(>▽<)




この際 年齢は気にしない



あたしの大好きな田辺聖子が云ってた




可愛いもの好きな乙女心を



忘れなければ…




いつまでも一生 若いまんまの気持ちでいられる!




あたしも地でいくわぁー(笑)




でも こんなン可愛いのは



今だけやし(^ .^)y-~~~




気持ちだけは若い!と




云っておくわぃ 




成人式二回しただけやン(笑)




何か言い訳めいてくるなぁ



ぢゃあ この辺にしとこ(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
