スポンサーサイト


検定モデルと初練習

今までは、相モデルや、はんどちゃん、自爪でしたが

そろそろ、検定のモデルと(長女)と練習開始!


流れも覚えてもらわないと、いけないしね アップロードファイル




検定のモデルと・・・





うーーん・・・ちょっと納得がいかないなぁ



ジェルが残っているので、ガタガタしてたりするので



もう少し表面を磨いてみます



しかし若い手は、たいしてケアもしてないのに



ささくれも、荒れもない・・・いいなぁ



しかしこれからの季節は、やっぱケアしとかないとだめだね?



そう考えると、春の検定のほうが、荒れなさそうでいい気がするね



いいハンドクリームとか探してみよーっと



どなたかお勧めあれば教えてもらえたら嬉しいでっす!




ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

まぁみちゃんへ

そうなの、娘がモデルだから、助かるし、気使わないからいいよ! でも年頃3人いるけど、それぞれな爪だから、使えるのは一人なの・・・

なかなかモデル探しは、大変だよねv-16

お嬢さんがモデルさんなんだぁ~
なら検定会場いっても
少しはリラックスできそうだね!

練習も頼みやすいだろうし いいなぁ
私はみんな主婦なんで
練習もモデルも探すの大変です;

近くに母でも居れば頼めるんだけどね~w

あいあいさんへ  

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございますv-10

リフトにお悩みですか・・・誰でも通る道なんですよね  爪先からですか?根元からですか?

下処理がきちんと出来ていれば、後はジェルとの相性もあるみたいですよ  例えば爪が薄いとか(爪先リフトしやすいですね)人それぞれ違いますよね?だから色んなジェルで試すのが良いと思いますよ

私も悩みまくりましたが、カルジェルと、ベビージェルで何とか、おさまりましたよ

検定も受けられるんですね!  わーい!色んなお話が出来そうですね!  ぜひ仲良くしてください!!v-238

はじめまして

私もジェルネイル初心者の主婦です。
でも自分でやると3日程でリフトしてしまいます。
何が原因なのかわからず、困っています。
アドバイスあればお願いします。
検定も頑張ってらっしゃるのですね!!
実は私も今日ネイルスクールの三級の講習に申し込んできました!
来年春に受けます。

K崎さんへ

ほんまですかぁ   甘えていいんですかねぇv-10

ではではメールさせてもらいますね!!v-22

悪友NAちゃんへ

コメントにいきなり題名を書けばいいみたいね

それなら解りやすいわ・・・

寝不足はいつもなのだぁ・・・


あんまり褒められると怖い・・v-12

デザイン考えてるのね!今年も秋は紫が来るそうよ!

AYUMI  ちゃんへ

私もよく忘れるねんv-12

焦ったらよけいにね・・・・

シール簡単なのかぁ  あーよかった!!v-10

【・゚・☆★ヵッコョスギ★☆・゚・】*´∀`)ゞホレソゥ♪

赤ポリもいよいよ本格的に頑張ってるのね~v-218

しかし私はこの新しいブログのデザインに目がいったよ!
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
モコ先生の勉強熱心には頭が下がりますv-91


今わたくし新しいネイルのデザインを考え中ですのでまた近々お邪魔するわ!
ぺディの予約もしたいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


寝不足でしんどくならないよう願っておりますv-238

ご無沙汰してます~~~!!!
モデルさんはお嬢さんだったんですね!
いっぱい練習できるしいいですね~

うちの相方(ネイリスト志望)は毎回手順をどこか忘れるので(笑)モデルさんも覚えてた方がいいですよね~~(^_^)


オススメのハンドクリーム・・・
安いユースキン使ってます(^_^;)

ハンドクリーム

オープン記念に私が使ってるハンドクリームをプレゼント中!
この前来てくれたとき帰ってから
「あ~!ハンドクリームあげれば良かった・・・」
と後の祭り。
なので、送りますから住所を携帯メールに下さい。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
